211609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寧波(ニンボー)生活日記

寧波(ニンボー)生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wanwan2926

wanwan2926

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cd-2pvg/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/4u6z4af/…

Favorite Blog

I LOVE IT from NIN… CATALINAさん
ありふれた台所 tentenayaさん

Headline News

Freepage List

2005.10.08
XML
カテゴリ:仕事
やっと出張から帰ってこられました。
今回は大変すぎてちょっと泣きそうになりました。

本当は昨日帰れるはずだったのに~。
ちきしょ~。

今の会社は埼玉にも工場がある為、今回新しい製品の立ち上げで立会い出張でした。
埼玉には今年新たにもう一つ工場が設立された為、今回は新工場です。
キレイすぎてビックリ!!ハイテクですがな。

しっかし岐阜から埼玉へ行くには4時間かかります...
遠いわ!行くだけで疲れます。

朝7時から夜9時まで立ちっぱなし...現場駆け回り、もうヘトヘトれす(泣)
しかも今回は手術直後。
背中と鼻が気になります。

ホテル暮らしも好きではありません。
背中のバンソコ自分で取替えられず...

そして昨日帰れるはずがまたもや遅くなり...イロイロ一泊分しか持ってきてないのにぃ。

そして今朝ホテルで目覚めたら、鼻の傷がややジュクジュクになっている..
疲れからか、薬が切れたからなのか。心配じゃー!

ラストパンチは新幹線。
今日から世間は三連休の為なのか指定すべて埋まっており、自由席に並んでみたものの満席...
マジっすか??

名古屋までずっと立ちました。
泣きそうでした。
着慣れないスーツ着てお荷物持って、背中痛いわ鼻気になるわもう勘弁です。

月曜からまた出張。今度は長野。
もういややーー(泣)

ただでさえ出張は疲れるのに体に傷負ってるとなおさら辛いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 14:21:51
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.