211329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寧波(ニンボー)生活日記

寧波(ニンボー)生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wanwan2926

wanwan2926

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cd-2pvg/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/4u6z4af/…

Favorite Blog

I LOVE IT from NIN… CATALINAさん
ありふれた台所 tentenayaさん

Headline News

Freepage List

2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母とおばさん家に行ってきました。
おばさんは母の妹。

何年か前に大きいお家を建てました。
おばさんの旦那さんの兄弟が大工さんをしているらしく、お家は自分達の理想通り凝った作り。

リビングの中央に薪ストーブがあり、横には囲炉裏付き掘りごたつもあります。
開放的で素敵なお家☆

ストーブ.JPG

おばさんは母と年が離れていることもあり、お姉ちゃんみたい。
子供は4人もいます。
子供の時から会ってないので写真を見てビックリ!
なんとかっこいいのでしょか!
ジャニーズでもおかしくないよ!?
ヨダレものでした。

かっこいい人とは緊張して話せないので、いとことゆう立場を最大限に生かし、おしゃべりしたかった!
高校生なので学校です。
残念!!

飼っている犬も変わっていました。
そりゃ犬も寿命あるもんね...

ナナ.JPG

小心者の犬だったようで、上目使いされました。


おみやげにはお気に入りのケーキ屋さんでケーキを。
今まで色んなモンブラン食べてきたけど、ここのモンブランは天下一品な気がする。
めちゃんこおいしいです。普通のモンブランと違います。

モンブラン.JPG

<大垣市三塚町 フランス菓子 TOURTIERE(トゥルティエール)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 16:58:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.