059505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんわんちゃり

わんわんちゃり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わんわんちゃり

わんわんちゃり

Calendar

Favorite Blog

おうちで居酒屋 わんワンわんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:ちょい速いツーリング(08/30) 夜のブログの更新おつかれさまです。 選…

Freepage List

Headline News

October 24, 2010
XML
カテゴリ:ROAD
出走リスト見るとAサイ兄貴の名前がありんぐ
で借金返済&トレーニングがてら行ってみました
今日もアルミ~で
ちょっと遅くなってしまって
0625自宅発~環八~幸魂大橋ARC~
0715上江橋
K76の711補食(パン1,オニギリ1)を購入
0830吉見着
皆さんにご挨拶&借金の返済
遅くなってすみませんでした
あの補食があったのでシマノを走りきれました

そしてシクロバイクチェック!
ふむふむ
元世界のU1さんにもご挨拶
このあとC2で優勝したみたいで、ステキな笑顔がもっとすてきだったかも
見れなくて残念でした

そしてロードですが、その辺をオフロード走行してみました
そこから舗装路に出るととっても軽く感じました
ふむふむ

キッズレースを観戦
大迫力の先頭争いでした
最後までもつれてラストの直線でスプリント勝負
先頭争い以外でも皆さんの頑張っている走りに感動でした
周りの親な方々もかなりカナリかなり頑張っていました
観ていてとても楽しかった

去年を思い出します
走るととてもトテモとても苦しいけど
楽しくもあったような…
充実感はあったかも
私も来月は身体を作って走ろうと死苦路病になったのでした
で時間なので皆さんに頑張ってと声をかけてさっさと蛙

0930吉見出発~K76~K339~ARC~幸魂大橋~市街地~
1130帰宅
復路は下り基調のはずだし、気合が入ったのにavgが下がってしまった(汗)
結構ガッツリ走りました(自己比)
Dis:115kmくらい


サッパリンコ後ユイチャンと二人で公園錬
ママチャリでノ川公園まで6kmほどいいペースで
ユイチャンと園内をたくさん素走りました
びっくりするくらいたくさん走れるようになってきていて嬉しかった
オニギリランチでも私用の大きい方を完食した
帰路は雨がポツポツ降り出したがユイチャン爆睡
後で「ガタガタしててあまり寝れなかった」と叱られました(汗)

お風呂錬、夕飯錬、積木錬、粘土錬、ご本錬
積木錬中に意識が飛んでました(汗)
ご本錬中も3冊目には目がグルングルン(大汗)
当然ユイチャンより先にねんね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2010 10:38:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ROAD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.