419191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
May 13, 2007
XML
カテゴリ:dog

金曜日から「入院」している犬

昨日午後、子宮蓄膿症の手術を受けて一応成功したと連絡をもらうことができましたスマイル

・・・が、思いの他症状は悪くて腹膜炎を併発していたりしたので、当初4~5日の入院はさらに

のびることが決定涙ぽろり

でも、病院でちゃんと診てもらって体力つけて元気になって帰ってきてもらいたいから、面会も

できないけど我慢しなきゃね by くまねずみ  と言い聞かせたこの週末。

今朝、病院に連絡して状況を確認したら、安定してるし時々動きまわっているようで元気にしてる

ようだし、ちょっと安心。

犬が我が家に来てから、初めてこんな長い間犬のいない生活。

あれ?うちってこんなに広かったっけ?と思うくらい、くまねずみだけでは広く(寂しく)感じる空間。

かなりのチビッコだけど存在感って大きいんだなぁ・・・と改めて実感しました。

来週末にはおうちに帰ってこられるといいね♪ 早く元気になって帰ってきてね赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 08:26:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[dog] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.