326709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・書きっぱなし

てくてく・書きっぱなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

わたしのブログ sai2505さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん
迷子クラッカー やまのじゅん太郎さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
August 5, 2007
XML
カテゴリ:2007年 天草
私は寝るときテレビつけっ放しで寝ます。

ウトウト・・・ってしてて、真っ暗で静かだと、
真っ暗な中の光をさがしたり、
シーンとした中の音を探したりして、寝つきが悪いしょんぼり
だけど、真っ暗で静かじゃなきゃ寝れない人もいる。

そこで、今回。
しれっと歯を磨き、しれっと寝る準備万端でしゃべってた。

騒がしい間に寝てしまおう作戦。

でも、この作戦を感ずいたのか?にんな布団に入ってしまった。
なんとなく気を使い、テレビの音を小さくし、タイマーをセットした。

・・・・・ほえーみんな、寝てる・・・

もしかして、全員『寝てしまおう作戦』だったのか??


翌朝、判明したこと。
みんなテレビつけっ放しで寝ている。と、いうこと。


ぶたおとめ座ぺんぎんおひつじ座ねずみ{ 初めから言ってよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 11:42:39 PM
[2007年 天草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.