705018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハート手書きハート手書きハート 

今日は、今年最大の満月、と言っても何にも見えませんが^^

月の星座の星占いもupしてる、パンセのHPから、1月の分ご紹介しますね星

http://hagoromo-jasmine.blog.ocn.ne.jp/soleil/

太陽の星座だけだと、水瓶座な私は、何だか今年はハッパかけられてる感じで

只々変化を起こすことに、目が向きがち。。。

月の星座の星占いで、やっと一息つけました。

でも、どんな変化を起こそうか?色々と考え中です。ウィンク

 

その1:今まで、一度も部屋にポスターを貼ったことがないので、貼ってみる。 

   関根勤さん

   

   or

       チャングムに出ていたミン・ジョンホ様。 古い?^^

チ・ジニ画像

 

その2: スロートレーニングをする。 まずは、500gのダンベルから♪↓

http://www.know-dt.com/TrainingARC/ex_train/002slowtra01.html

 

その3: ヨガをする。 下記の本、購入しました。 

buiscuitさんのとこで、紹介されていたので♪↓「ヨーガで風になる」

http://plaza.rakuten.co.jp/books999/diary/200806290000/

特に、下腹部の血流を良くするため。

DVDで覚えるシンプルヨーガlesson

 

たぶん続かないので、ヨガだけでなく、ラジオ体操、スワイショウ、竹の足踏み等

体に良いこと、何でもいいからやった時点で、カレンダーにシールを貼って

自分を鼓舞してます♪(保育園児かい!^^)

星星星

生まれてからずっと、体が柔らかかったのですが、

高校を卒業してから、柔軟体操もしなくなり、固くなってしまいました。

もし昔のように柔らかくなったら、180度の変化も起こせるかも?(甘いか)

でもポスター貼ったぐらいじゃ、90度ぐらいの変化止まりだわ、きっと。大笑い

 

「焦らず急ぐ」

盆栽家の山田香織さんのお父様が、香織さんに仰った言葉だそうです。

「焦る」というのは何をやるにしても、木作りにしても、精神的に負けちゃっている状態。

「急ぐ」のは積極的に活動していて、とてもポジティブなんですね。

焦って木をいじると、ほんとに木は枯れてしまいます。

無理な施術をしてしまうということなんですけど。↓

http://www.e-spirit.jp/professional/008.html

 

すぐ結果は出ないけれど、それに負けずに、日々無理せず努力せよ。

私は、そんな風に受けとめました。

ホントは、奇跡でも起こって、パッと良くなって欲しいんだけど。^^

予見の陽さんによると、完全に良くなるのは、後3年ぐらいだそうですが、

神さま、3年前倒しにして頂けないでしょうか?

やっぱり、図々しいかしら?ウィンク

まっ、とりあえず、今日もトレーニング、がんばります♪

 

【THE BOOM】~風になりたい
【THE BOOM】~風になりたい
【THE BOOM】~風になりたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2009 08:55:25 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.