703653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2011
XML
カテゴリ:読む
 
 
柴田とよさんの詩集です。
 
私がご紹介せずとも
 
もう皆さん ご存知かと思われますが。ウィンク
 
 
お日様や風と、お友達のとよさん。
 
とても素敵な感性だなと思います手書きハート
 
こんな風に、年を重ねていけるといいなぁ。。。
 

 
 
さびしくなったら
 
 
さびしくなった時
 
戸の隙間から
 
入る陽射しを
 
手にすくって
 
何度も顔に
 
あててみるの
 
 
そのぬくもりは
 
母のぬくもり
 
 
おっかさん
 
がんばるからね
 
 
呟きながら
 
私は立ちあがる
 
 
 
ことば
 
 
何気なく
 
言った ことばが
 
人を どれほど
 
傷つけていたか
 
後になって
 
気がつくことがある
 
 
そんな時
 
私は いそいで
 
その人の
 
心のなかを訪ね
 
ごめんなさい
 
と 言いながら
 
消しゴムと
 
エンピツで
 
ことばを修正してゆく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2011 06:32:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[読む] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.