5600808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2007年07月26日
XML

肌の白さは気にするのに、歯の白さは気にしてない??ショック

夏になると必死で日焼け対策してる人が沢山いますよね。
 私も肌が弱いので、焼いても黒くならず赤くはれるので気をつけている1人かも。
 その上一生懸命美白もしてます。
 昔から『肌の白さは七難隠す』と祖母に言われて気をつけてたっけ。
 大きくなってからもわりとその意識は根付いてます。

私がやっていた仕事は笑うのが商売みたいなところがあって、当然顔も良く見られました。
 メイクもわりと気をつけてましたが、気になっていたのは歯きらきら
 3年に1回くらいは大掛かりに虫歯を直すようにしてましたが
 その時にクリーニングも欠かさずしてます。
 白い歯1つで印象って凄く変わるんですよびっくり
 まず笑顔が多くなる!(自信のある歯を見せたいから)
 綺麗に保とうとして美容に興味が出る。
 顔にこだわると全身にもこだわりたくなる。
 相乗効果ですどきどきハート



テレビを見ていても、人に会っても、綺麗な人なのに歯が白くなくて
 がっかりってことがたまにあります。
 タバコを吸わなくても、お茶や珈琲、ワインでも歯はそまります。
 うっかり気づかないのは虫歯の治療の後のかぶせ物いなずま
 笑うとキラ~ンきらきらなんてのは良くあります。

ちょっと前までは虫歯の治療には銀のかぶせ物はしょうがないと思ってました。
 でも今って違うんですよね~目
 きらきら エンジェルクラウン きらきらっていいものが、あるんですよ目がハート




簡単に言うと銀のかぶせ物ではなくて、透明なセラミック素材のかぶせ物。
 とっても自然に自分の歯に見えて、その綺麗さは持続します。



 一昔前までは、結構な値段でしたが、今はわりとお手頃な価格になりました目がハート
 一生大事に使っていく歯だから大事にしたい。
 もちろん強度も綺麗さも保ちたいショック 
 そんなワガママを叶えてくれるものですどきどきハート

手軽さはプチ整形並みウィンク
 価格はもう少しお手頃ですバイバイ
 白さをずっと持続させられるなら
 検討する価値ありますよね~ぽっ







面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 12時37分23秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.