5608130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2007年08月20日
XML
豆乳石鹸使い続けてま~す大笑いハート


化粧品

この石鹸に出会ってから、すこぶる肌の調子がよくなりましたきらきら
 きっと私にはぴったりだったんでしょうね。
 惜しげもなく体にも使ってますが、腕や柔らかい部分のアトピーが
 かなり治まりました目がハート
 肌もつるつるした感じにどきどきハート

これはしばらく使い続けるだろうなと思い、ちょっと多めに購入さいふ
 石鹸1個1260円ひらめき
 でも私はこれで、洗顔もボディ用もまかなえるので、今まで買ってたものと比べると
 安上がりになります。
 1個で3~4週間はたっぷりあるので使い勝手もグッド
 すっごいあわ立ちなので、簡単なシェービングクリーム代わりにもあっかんべー

まとめて箱で買っちゃいましたウィンク
 
0615 106.jpg

5個まとめて買うと1個が1050円に音符
 さらにお得になるから嬉しいですウィンク
 初回購入特典なら1個760円で買えるサービスもやってます。(3個まで)
 なので、私はいっぺんに8個も買っちゃいましたぽっ
 でも毎日使うものだし、7000円越えれば送料も無料だから
 かなりお得感ありましたねハート(手書き)

私の周りにも『これいいんだよ~ダブルハート』とおススメして
 使い始めた人が増えてきました。
 もちろん気に入る気に入らないのは自由なので無理には進めてませんバイバイ
 好みがあるものだからショック

一緒にサンプルで入ってた化粧水。
 最初は試しにとお風呂上りに腕や足に使ってました。
 (肌に合わないと嫌だったので)
 でもそのしっとりするのにべたつかない使い心地が気に入って
 しばらくしたら洗顔の後にも使うことに。
 真夏はさすがにしっとり感は嫌だったので、朝は控えて
 夜の涼しくなったお風呂上りや、最近は北海道も涼しくなってきたので
 毎朝晩使ってますウィンク
 
0724 019.jpg

もちろん石鹸と同じシリーズですバイバイ
 その名も『豆乳化粧水 自然生活』
0724 021.jpg

たっぷり大きめボトルで3980円さいふ
 今までファンケルを使っていたので、それから比べるとかなりのお得感。
 でも効果は同じくらい音符
 
先日泊まりに来た友達も使って気に入ってくれたので、サンプルを手配プレゼント
 口コミで広がっていくってこんな感じなんですね大笑い 






面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 13時48分14秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.