5608501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年02月18日
XML


今つけてるブラ自分に合ってるかな?ショック

 毎日使うものなのに、意外と知ってるようで知らないものですよね。
 正しいサイズの測り方、選び方、つけ方、洗い方言えますか?





 ワルモノも使い始めてん~十年。いろんなのをたくさん買いましたが
 『これぞ究極きらきらというブラに出会ったことは
 1度しかありません。そのくらい自分にぴったりなものが見つかるのは
 難しいのかもしれませんねしょんぼり

 
 ブラっていろんな種類がありますよね~目がハート
 1/2・3/4・フル・スポーツ・ストラップレス‥
 自分が着たい服、したいスタイルに合わせて、服を着替えるように
 いろんなものを使いこなすのがベストなんだそうですひらめき
 夏になるとヌーブラって流行りますよね~あれも利にかなってる気がするうっしっし
 だって夏の服って、肩の部分が開いてるものも多いし、わりとぴったりしていたり
 薄くて透けがちな素材も多いし。




 私も数年前からずっと欲しいなぁと考えてますショック
 だってすごく便利そうハート(手書き)
 なで肩なのか肩ひもがすぐ落ちちゃうし、きつくすると肩こりになるし‥涙ぽろり
 夏の服も『見せブラ』ってあるけれど、それを理解してくれる人って
 少ないですよねぇ。やっぱり下着は下着だから。
 量販店でもいっぱいいろんなのが売ってますが、あまり安いのはダメみたい。
 実際に買った人が言ってました。
 寄せ上げ効果もないし、広がるし、シリコンが弱くて何度も使ってると
 だんだんつきが甘くなるんですって。それって取れたら大変‥びっくり雫
 相場は10000円~15000円くらいのフロントホック付きがいいとかウィンク


 でもその前に、自分の正しいサイズの測り方やつけ方を学んでおかなきゃね目
 でもどこで聞くの?誰に聞くの?ちょっと人と話すのは‥なんて抵抗がある人は
 こんな本があるの知ってますか?




 どんな姿勢ではかる方法が良いか知ってる?
 自分のカップサイズってほんとにわかる?
 ブラの正しい付け方って?
 いろんなタイプがあるけれどどんな風に機能が違うの? 
 カップの形を崩さない洗い方とたたみ方って?

 この本を初めて読んだのは実は数年前。
 自分では知ってるつもりでしたが、この本を読んで目からウロコ!!
 『え!?私の知識って間違ってたかも‥号泣』という
 驚きとともに、基本ととっても大事なことを教えてくれる一冊でした。
 年齢が変わるとともに、ブラのタイプが変わるなんて考えたこともなかったけど
 確かにそうかもびっくり

 イラストと漫画で読めるので、とってもわかりやすいし見やすいのが気にってます大笑い
 かたっくるしくなくて、毎日使うものだからできるだけ楽しもうハート(手書き)
 そんな感覚が伝わってくる本ですね。
 これを読んだら、今持ってるブラを速攻チェックしたくなりますようっしっし
 で、究極の一枚を探したくなりますねウィンク
 
 
 
 機会がないと知ることのないものっていっぱいあります。

 毎日気を使ってるようで
 自分にかける時間って意外と少ないもの。
 これを機に、ちょっと自分に手をかけてあげるってのも
 いいもんですよ
ぽっ手書きハート















面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 12時22分20秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.