5608323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年02月27日
XML


いつまでもぷりぷり肌ダブルハートウルウル唇でいた~いぽっハート

 最近ワルモノはコラーゲンにハマっておりますうっしっし
 なぜなら、サプリを飲んでてその効果を2週間でたっぷり実感できたからバイバイ
 実際に体験すると説得力あるというか、納得できますよ~目
 2週間サイクルで肌ってかわっていくって言うけれど、ほんとなんだなって目がハート

 次に試しているのは、塗るサプリケア。
 体の内側から効くのはわかったけど、効果が出るのにはそれなりに時間のかかるもの。
 でも『今日は速攻勝負したい!!』とか『ここ一番!!』とか
 女の人にはキメ時、勝負時ってあるんですよねきらきら
 例えば結婚式にお呼ばれとか、記念日とか、お出かけとか‥ウィンク
 私なら『ゴスペルのステージの時音符』かなウィンク

 肌の調子は毎日変わるもの。
 キメ日までにコンディションを上げているものの、もう一押し欲しい時は
 即効性きらきらのあるものに頼りたいですよねショックどきどきハート
 だから普段からいろいろ探してます。今はいろんな化粧品が出ていて
 コラーゲン入りの化粧水も珍しくないんです。
 でも、これはちょっと珍しいびっくりと思ったのが

 『メイベリンの口紅
   ウォーター シャイニー ボリューミー口紅





 なんとこれ、コラーゲン入りの口紅なんです目がハート
 口紅をつけて目指したい唇は、うるうる潤ってつやつやダブルハート
 それをかなえてくれるアテロコラーゲンが入ってるんです音符
 このコラーゲン、水分に触れると膨潤し、くちびるの上の少しの水分にも反応して
 瞬時にふっくら感を出してくれる優れもの目きらきら
 しかも自然な艶きらきらまで演出してくれちゃうウィンク
 これが定価1,470円 (税込)で、色も15色もあるなんて嬉しいですよね~ 大笑い
 下矢印ネットからなら15%OFFの1,190円で買えちゃいますさいふ




 

 口紅にこだわったら、きめの細かい肌きらきらにもこだわりたいウィンク
 同じメイベリンで、最近ちょっと話題になってるのが
 エンジェルフィット口紅』シリーズ
 その中でも、私の注目は下矢印



 『エンジェルフィット ポアゼロベース』



 パウダーを使う前につけると、つきを高めるだけでなく毛穴を目立たなくしてくれて
 肌表面を均一に整えて、つるんとなめらかな美肌に仕上げてくれる優れもの目がハート
 しかも仕上がりがキレイで、それを持続してくれるんだって大笑い
 いくらカバー力の良いファンデーションを使っても、それだけじゃ
 毛穴はカバーできないよなぁ‥と思っている人には朗報です目がハート
 機能的に期待できるのに2100円とそれほど高くないのも魅力ですよね。
 しかもこちらもネットから買えば15%offの1700円赤ハート

 口紅と一緒にこれもいいなぁ~と思っちゃいますショックどきどきハート
 メイベリンはマスカラの効果も人気で、それを考えるとこれも期待大かもひらめき
 服にこだわるようにメイクにもこだわりたい音符
 ここぞという時に、さっと使って力を発揮してくれるものいいですよねあっかんべー
 『良いコスメと出会うが、美肌の秘訣きらきらとっておきの方法』 
 かなって思ってますぽっハート
 










面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 21時16分36秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.