5608316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年11月09日
XML





          たまにはおうちで優雅に姫気分ぽっ手書きハート






11月にはいったばかりだというのに、朝起きたら5センチ以上雪が積もっててビックリ号泣
 夜中にそういえば除雪車の音がしたような‥そんな豪雪地帯に住んでます雪
 寒くなってきたら、お楽しみといえば『お風呂温泉
 温泉が大好きで、最近は週一でプールも兼ねて近場の温泉に通ってます。
 でも週一じゃ物足りない!!だって家の中は毎日ストーブをつけるほど。
 心から暖まるには、やっぱりお風呂しかないでしょバイバイ



 せっかくのお風呂に入るなら楽しまないとね赤ハート
 いろんな入浴剤やオイル、果実など我が家には常時20種類くらいありますあっかんべー
 もうかなり趣味の域で、
 『あんかけとろみの湯』とか『絹ごし豆腐の湯』『ゼリー風呂』 にした時は
 さすがにクロさるに『やめてくれぇ~失敗』といわれました雫
 何でかな~トロッとした湯あたりがいいのにねショック

 
 最近は待ってる入浴剤は『バスクリン カラダプラス温泉


 
         1103 014.jpg 


 発売されてまだまだ日の浅い商品ですが
 いろんな入浴剤を使ってみて、封を開けた瞬間というより入れて溶かした瞬間の
 匂いが一番フレッシュだったのがこの入浴剤四つ葉
 スプラッシュビーズきらきらという香りのカプセルが入っていて
 溶ける瞬間のプチプチとはじける音と香りがたまらなく好きです目がハート


 一番のお気に入りは『生ゆず搾りの香りきらきら
 本物のゆずにもはるくらいの香りのよさとフレッシュさですダブルハート
 湯上りの肌がほんのりゆずの香りがするのがなんともいえずいいんですよねうっしっし


        



 他にも『深呼吸したくなる新緑イオンの香り四つ葉『開花ローズの香り』
 ローズだけは、3種類パックでしか楽しめない限定品ですひらめき
 このローズがまた凄くいい香りなのさくら
 温泉きらきら姫系バラ風呂きらきら温泉が自宅で簡単に楽しめちゃいます大笑い手書きハート
 

 

 さくらバラ風呂の作り方さくら 

  四つ葉用意するもの

   バスクリン カラダプラス 『開花ローズの香り』一袋
   生バラの花びら・バラの花びらのポプリ・造花のバラの花びらどれか1つ
 


       
                

               1103 015.jpg 

  湯船たっぷりのお湯に、開花ローズの香りの入浴剤を一袋入れます。
  あとはバラの花びらを浮かべたら、出来上がり音符 




             1102 001.jpg 


 たっぷりお花があるときは優雅に一面バラ風呂にしてもいいし
 他の家族が入る時は、ちょこっと楽しむぶんでひらひらと浮かべるのもいいですよハート(手書き)
 入浴剤だと侮れないくらいたっぷりのバラの香りが楽しめるので
 あえて生花でなくても造花で十分雰囲気は楽しめますバイバイ
 乳白色のお湯色に合わせて、今回は白薔薇の花びらを浮かべてみました目がハート
 お湯が柔らかくて、肌がしっとりしあがる感じが癒される~ダブルハート
 まさに一人姫状態ですねあっかんべー



  たまには、日ごろのいろんなお疲れやストレスを癒すのに

     さくらきらきらバラ風呂きらきらさくら これはオススメですよぽっ













 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 23時23分46秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.