5608384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年11月11日
XML




   星コラーゲンは狙いをさだめて使わなきゃウィンク星











コラーゲンって効く??とよく聞かれるけど
 私の答えは

 『効果ありますきらきらバイバイ確実に大笑い

 これはもう試した人しかわからない。
 1回だけじゃわかりにくいけど、3日試せば実感できるかも。
 そして、続けると効果は持続しますきらきら音符

 いろんなタイプを試してみて、思ったのは
 リーズナブルに続けるなら 『タブレットタイプ』
 即効性と手軽さを求めるなら 『ドリンクタイプ』





 ちまたにはいっぱいコラーゲン製品が出ていて、どれがいいのショック!?と迷うほど。
 私が良かったな~と思ったのはこの2品。


 『HTCコラーゲンきらきら


           


 2週間毎日飲み続けたら、日に日に肌の弾力が出てきて化粧のノリもいいのうっしっし
 続けるほどに感じられる楽しさですね。




 『ライオン キュプルンピンクハート



            1103 017.jpg 



こちら最近ハマっているコラーゲンドリンクワイングラス
 ドリンクなので、わりと即効性が期待できるのようっしっし
 しかも、ただのコラーゲンドリンクじゃないバイバイ

  ピンクハートぷるぷるの方程式ピンクハート

  コラーゲン+フラバンジェノールワイングラス

 時代は常に進化してます。コラーゲンも大事だけど+αが必要になってきてるの。
 そこに現れたのがフラバンジェノールワイングラス(松樹皮抽出物)
 何者かって?
 フランス海岸松から抽出されたポリフェノールで、
 コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力炎

 コラーゲンで肌をぷるぷるにして、ポリフェノールで老化させない持続力をちょき
 ダブルパワーで美肌に近づけるというわけスマイル
 他にもヒアルロン酸やビタミンCなんかも入って盛りだくさんです。
 すっきりとした飲み口の味で、1本50ミリと飲みやすいサイズ。
 18キロカロリーと低いところも気兼ねなく飲める要因の一つです。

 ドリンクは吸収されるのが早いのかなウィンク
 1~2本飲むと、おっびっくりと思いました。
 これなら、きれいになりたい本番に狙いを定めて2~3日前から始めれば
 期待できますねぇ目がハートん~手軽だなひらめき
 ちなみに私は15日がライブ本番なので、それに合わせて明日から飲み始めますうっしっし  
 

 3日間飲んで、さらに秘密兵器はこれなんですけどね下矢印

 『suisaiきらきらリペアリストエッセンスきらきら 

                



普段化粧をするときには、suisaiのヒアロシャワーのスプレー化粧水を使ってるんですが
 (これが収れん効果があってなかなかいいのよグッド)
 それを買ったときにサンプルを貰って、使い始めたのがきっかけです。
 最初は美容液かな~くらいにしか思ってなくて、夜寝る前に顔を洗って
 ちょこっとマッサージをしながら塗っただけ。
 次の日肌を触ってみて『あら!?なんか違う!! と思いました。
 すべすべというかモチモチというか、コンディションがいいの。
 夜中までがっつり練習をした次の日だっただけに、寝不足だし疲れてるしで
 肌の調子はいいはずないのにこの効果は恐るべしですびっくり


 濃い目の美容液なので、乾燥の時期のこれから~春までがオススメシーズンピンクハート
 こちらも使った人はわかる納得の一品。






    『狙った日にキレイきらきらになりたいダブルハート

       女の子のワガママに答える一品ウィンク   
 
















面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 23時19分01秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.