5608344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年02月05日
XML





 発売前の商品ちょこっとだけお見せしちゃいますぺろり











ただいまお仕事で新しい美容ドリンクのサンプリングチームに入ってます。
 まだ世に出てない新製品の開発って大変だけれど面白いです音符
 新製品て一年中どこに行っても見かけるし、『こんなの出たのね~』なんて
 自分のお目当てじゃなければ、軽く流していたけれど
 一つのものを作るのに、こんなに膨大なデータやサンプルがいるとは思いもしなかったびっくり
 私はまだかかわってるほんと末端だから、苦労は少ないんだけど
 トップチームはすごく頑張ってるんだろうなぁショック



 まだまだ発売前(春くらいに発売かな)なので画像はちょっぴりですがウィンク




            0126 021.jpg



 普通のコラーゲンドリンクを想像してたんですが、お味は‥
 まだまだ改良の余地があるようです号泣 

 栄養ドリンクには珍しいちょっとしたトロミ感があるのは飲みやすかったけど
 匂いと独特の味が‥抵抗あるかなぁ。
 でも毎日続けて3日目くらいには慣れちゃいましたがあっかんべー
 コラーゲン系って1日で終了ってもんじゃないですからね。
 毎日続けて取ることに意義があるバイバイそういう成分かも。



           0131 036.jpg



 効果はいかに‥
 この手のドリンクって、1本じゃなかなか効き目を実感するのは難しいんですが
 とくにコラーゲン系は3日飲まなきゃねといいますが

 寝る前に飲んだら次の日お肌にハリがびっくりきらきら 

 たった1日、一本目で効果実感しちゃいましたピンクハート
 2日めには化粧のノリも違ってあらあらショック音符
 成分と効果はばっちりのようです。さすがだなぁ。
 『即効性のあるコラーゲンドリンクワイングラス
 として話題になることを期待しますねウィンク星









面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 08時20分40秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.