5600727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年02月26日
XML





  新製品のレノアハピネスを使ってこんな素敵なエピソードぽっ










香りが家族をつなぐこともあるんですねピンクハート

サンプル百貨店さんの企画で、只今チームでレノアハピネスのサンプリングをしています。
 それもレノアハピネスの新製品できらきら
 もともと柔軟剤もレノアも大好きなので、こんな嬉しいお試しはないですね。
 同じように柔軟剤好きの仲間を誘って、日々モニター中です。



 たまに会うと『レノアの新製品使い心地ってどう?』という話で盛り上がってます。
 届いた頃は発売前でしたが、最近CMでも見かけられるようになりましたねウィンク
 2月中旬発売だから、そろそろ店頭にもお目見えするかなぽっ



  『新製品きらきらレノアハピネス お花畑の香りさくら

   0201 005.jpg      
                   レノア.jpg




 このレノアハピネスをお試しした時の素敵エピソードがあるんですよバイバイ



 四つ葉安心の香り


 子供2人も社会人になり、年寄り二人では会話も多くはないからと
 半年前から犬(チャトラ)を飼い始めました。
 主人はあまり動物は好きではないらしく、散歩もお世話も私がほとんど。
 そのせいかチャトラと主人はいつも微妙な距離(どうやらお互いちょっと怖いらしい台風)
 『これは私がいない時はどうしましょう‥ショック』と思ってました。
 
 レノアのお試しを始めて2週間位した頃から、チャトラがこの柔軟剤に
 とっても興味を示して、ボトルの匂いをクンクンして喜んでるのを発見目
 どうやら家族が着ている服と同じ匂いなのが気に入った様子さくら
 数日後どうしてもチャトラと主人を置いて出かけなければならない用事があって
 やや心配しながら急いで帰宅すると‥

 新聞を読んでる主人の横で寄りかかって寝ているチャトラを発見びっくり
 慣れないことに、起こすのもかわいそうだと思ったのか、動くにも動けずにいる
 主人の姿と、無邪気に寝るチャトラ月
 もしかしてレノアの匂いに安心して寝ちゃったのかな。
 レノアの香りが一人と一匹を近づけてくれたそんな瞬間でした手書きハート 




 四つ葉家族の香り 


 もうすぐ4歳になる息子は一人っ子のせいか甘えん坊。
 どこに行ってもママの姿が見えないとダメで、家の中でも姿がないと
 必死で探して泣き出す始末雫
 保育園の朝の見送りも慣れるまで大騒動でした。
 それが、先日保育園の初お泊りの日があって、ママとしてはどうしようかと悩むばかり。
 息子がハピネスのお花畑の匂いをたまたま気に入ったので、ある秘策を思いつきました。
 それは『タオルの香りで思い出し作戦ちょき

 息子のお気に入りのタオルをこのレノアハピネスで洗ってしっかり香り付け。
 あとは寝かすたびにこのタオルを枕元において、『ママと同じ匂いだねさくら』と
 ひたすらアピール。それをすること2週間毎日。
 この期間の洗濯はもちろんレノハハピネスのお花畑の香りのみで。
 時々は洗濯の時に息子を呼んでお手伝いもさせたりして。

 その効果があったのか、『夜はタオルがあったので、安心できたようですよ』と先生から。
 帰ってきた息子に「お泊りは楽しかった?」と聞くと
 『寝るときね、ママのにおいがしたの、だから一人で寝れたよ』と。
 見事に作戦成功!ちょっと大人になった息子を見ながら
 香りで家族を思い出すって素敵だなと思いました手書きハート 




 四つ葉香りに願いを込めて

 旦那様は職場まで毎日走行距離20キロ車
 それは雨の日も大雪の日も。職場は郊外の山の中でカーブも多い
 冬には安全とはいいがたい場所にあります富士山
 天気が悪い朝は見送る時に何事もなければいいなと思い、
 出勤中や帰宅時間に電話がなるとドキッとすることもありますほえー
 
 先日新聞でふと目にしたのがお香の記事。
 昔の人はお香の香りをお清めや魔よけに使ったとか。
 なるほど~自分の好きな香りや思い入れのある香りを相手に持たせることで
 『その人を守る』という願いが込められるそうです。
 これはいいかもひらめき
 それからは仕事用の作業服はレノアハピネスで洗うようにしています。
 だってこれは私の好きな香りさくらということは、魔よけとして効いてくれるかなウィンク

 今日旦那様の作業服はレノアの香りさくら
 見送る背中に『この香りで一日無事でありますように』の願いを込めて手書きハート 





 お洗濯は毎日・いつものこと。
 それがちょっと楽しいエピソード・ぷち幸せな思いを運んできてくれたら
 素敵ですよねさくら
 いい香りって人を幸せにしてくれるのかもしれませんねぽっ 




  香りを試してみた人へ。
  森林浴の香り・おひさまの香りもオススメですよピンクハート


       








面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 11時59分50秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.