5608115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年03月04日
XML




  一大ブームになったBBクリーム。
    日本にはそれを越えるミルクがあったびっくり









TVで放送されて、BBクリームってほんと一大ブームを巻き起こしましたよね。
 私も韓国に旅行にいったときに、その発売されてる種類の多さと
 「日本のメディアでこんなに取り上げられました!!」という宣伝に
 驚くほどでした。お土産売り場で普通に日本語で「BBクリームは‥」と聞いても
 通じるほどってのはスゴイですねびっくり
 お土産に沢山頼まれたし、すごくいいと聞いたのでいっぱい買いましたが
 効果ってどのくらいあったんでしょうね?



 普段輸入物の化粧品は使いませんバイバイ
 何故なら、香料が嫌いだし肌の刺激が多そうだから。
 もともとアトピー持ちの敏感肌で、あまり冒険したものは使えません涙ぽろり
 BBも試しては見たかったんですが、何せ韓国製だし‥ショック
 

 そこで見つけたのがこのミルクきらきら

  『はだいろミルクピンクハート


   0226 010.jpg  日焼け止め 化粧下地


 一見ファンデーションや日焼け止め を思わせる容器です。
 これを最初知ったのはネットで。
 説明を読んでて効果がすごくBBクリームに似てるなと思ったのがきっかけ。

 よく読んでくと、香料・タール系色素・品質安定剤・防腐剤‥などなど
 余分なものが入ってない!さらにいいのは
 乳化剤も石油系のものを使わず、天然の粘土や塩を使うというこだわり目がハート
 これなら肌への負担がかなり少なくてすみます。
 まずはお試ししたいな~と1本購入。
 BBを気に入ってたママへプレゼントしてみることにしました。












 このはだいろミルクのスゴイトコロひらめき  

 四つ葉 UVケア・保湿・化粧下地・ファンデーションになるきらきら
 四つ葉 SPF36で、普段の生活なら日焼け止めもばっちりきらきら
 四つ葉 クレンジングを使わなくても洗顔で落とせる音符
 四つ葉 これ一本、10分で薄づきメークが完成スマイル





 毎日メイクする人、ちょっとそこまで散歩や買い物、おでかけをしない日
 フルメイクをするほどでもないんだけど‥ちょっと面倒‥そんな人には
 かなり使える一本だと思います大笑い

 さすがに20代後半を過ぎれば、ノーメイクで出かけるのはつらくなるしょんぼり
 朝の忙しい時や、急な来客、時間のないときにもさっとひと塗りなのが手間なしです音符

 このミルク使用感はさらっとしていて、伸びがよさそう。
 最初見たときは色濃い目かな?と思ったけれど
 肌に伸ばしてみると、ほんのりした薄づき。
 目立たせたくない毛穴やシミなどをほんのり隠して、さらっとパウダーファンデを
 たたいた感じの仕上がりになりますねウィンク


            0226 015.jpg 


 これで日焼け止め効果も入ってるなんて便利だな~うっしっし
 化粧下地にも使えるから、真夏のメイクの時に使えば効果もグッド
 はだいろミルクだけで使ったときは専用クレンジングもいらないなんて
 かなりラクチンかも音符
 これ一本あるとめっちゃお手軽に綺麗になれちゃうかも大笑い


 まさにBBに負けない日本製BBってとこですねあっかんべー
 これからの季節に活躍してくれそうな一本です星






面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 09時35分16秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.