5608330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年04月11日
XML




  1回で『実感』したい星
    そんな欲張りな人にはぴったりかも大笑い













コスメ好きが元で、シャンプーやヘアエッセンスも好きハート(手書き) 
 新製品や良いと聞くとつい試したくなっちゃいます目がハート
 今までいろんなものを使ってきましたがヘア物って数回~数週間使い続けないと
 良いかも~って実感をするのが難しいのが難点ショック

 
ちょっとお試ししたくても、1本買って合わなかったら‥と思うと
 なかなかいろんなものに手を出せないのが現状ですほえー



 せめて3回くらい、できれば1回で『これすごいきらきら』って思えるような
 ヘア商品ってないの!?という話をしていて
 知り合いに教えてもらったのがラサーナきらきら
 そんな都合のいいものがあるのかな~と思ってましたが
 試にと海藻ヘアエッセンスのサンプルをくれたので、使ってみたら‥

 驚くほどのうる艶きらきらが髪にでてびっくりびっくり星 



 だって特別なことは何一つしてませんバイバイ
 お風呂上りの髪をタオルドライして、このエッセンスを髪になじませて
 自然乾燥しただけ。たったそれだけです。

 しかも、お試しサンプルは1/2袋くらいしか使ってなかったのに。
 (髪の長さが肩ちょっとくらいだったので)

 サンプルの量は2ml入りで、1~2回分。
 手に取った時、結構オイルっぽいというかクレンジングオイルみたいな感触。
 結構べたつくかな~と思いましたが、乾燥するとまったく気にならず
 それよか髪にどんどん潤いがでてまとまりがでてくる!!
 触った感触が時間を追うごとにうる艶きらきらになってきて
 面白いほどでしたぽっ
 まさか1回で実感できるエッセンスがあるとは手書きハート





それから、このラサーナにはシャンプーやトリートメント、サプリミストもあると聞き
 すっごく興味津々目がハート1度試してみたくなりました。
 でどこで売ってるの?と聞くと、通販限定らしく
 『今ならヘアケアスターターキットで全部試してみることができるよバイバイ
 と紹介してもらいました。なので、さっそく注文を電話
 届いたのがこちらうっしっし



 『ラサーナ ヘアケアスターターキットきらきら 


    0401 126.jpg  


 たっぷり入ったお試しセットだとは聞いてました。
 でも送料コミ1050円だから、ほどほどかなと思ってたんですが‥
 これってかなり価値ある1050円かも大笑い

 1週間しっかり試せる、シャンプー&トリートメントが各7回分。
 私がすっごく気に入った海藻ヘアエッセンスも7個入り。
 それに海藻ヘアサプリミストなんて60mlのボトル一本ですびっくり
 きらきら洗う・補う・守る・潤すきらきら
 一通り試すことができるトライアルキットだとか。
 ん~すごいですね。


        

 


 ちょっと面白いのはこのシャンプーとトリートメントの色目
 『海藻海泥シャンプー・トリートメント』なので色がクレイ(泥)色。
 といっても、茶色とかじゃなくて、よくエステや泥温泉などで見かける
 グレーのミネラルたっぷりそうな泥色です。
 ちょっと光沢間のあるグレー色って感じかなうっしっし
 最初手に取った時は驚きますが、使ってるうちになんだか効きそうな感じがしてきますハート(手書き)
 海藻エキスもフランス・ブルターニュ産の栄養価の高いものを濃縮しているから
 髪にミネラルや潤いを与えてくれるんですって。
 ダブルでいい感じですね音符




美味しいことずくめのこのヘアケアスターターキット試してみなきゃもったいないスマイル

 今ならお得に買える、送料コミ1050円の価値あるセット。


   



 一度使ったらハマりますよ~大笑い
 私はトライアルキットを試した後、気に入って速攻ヘアエッセンスを
 購入しちゃいましたからバイバイ
 ベストコスメ大賞に選ばれたのも実感の商品ですダブルハート


        



 デートの直前、今日はうる艶で行きたい勝負日。
 即効性があるからこそ使えるラサーナですぽっ

 









面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 09時35分36秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.