5608075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年06月22日
XML




  『男性用日焼け止め』って画期的きらきらだとおも~う大笑い星














これからどんどん日差しが強くなる季節ですよね晴れ
 ってことは『日焼け止め対策』が必要になる時期いなずま
 最近はいろんな種類のものが発売されていて、便利なものがいっぱいありますよね目がハート
 毎年たくさんの新製品が出ていて、ついついいろんなものを試したくなります。



 
 そこでふと思ったのが
 『日焼けって年齢性別問わずになるのに、どうして特定年齢の普通肌女性が
   ターゲットなものが多いんだろうショック
ってこと。
 私のようにアトピー気味で肌の弱い人は強いタイプ(絶対焼けない)という
 日焼け止めを使うのは躊躇します下向き矢印
 かゆみがでたり、肌荒れすることが多いから。
 私の周りにも肌の弱い人がわりといます。
 最近は女の人だけでなく、男の人も強い日差しは‥って人いますよねバイバイ


 試しに周りの男性陣に『日焼け止めって使ってる?と聞いてみました。
 あまり日焼けは気にしない~という人が多かったですが、
 その中でおっびっくりと思った答えが

 『使いたいけど、女性用でしょ。』
 『何を買えばいいか多すぎ』
 『売り場に恥ずかしくて見に行けない』
 『男用コスメってなかなかないし』
 


 あ~その答え納得できるかも。
 日焼け止めコーナーに男に人がいたらちょっと違和感を感じます。
 そんでもって、どれにしようか悩んでる姿は‥しょんぼり
 逆に女の人にもそういう売り場ありますよね。
 なるほどね。でも使いたい、使って見たいと思ってる人は多いのかも。
 男性用コスメって感覚じゃなくても
 『日焼けしすぎると痛くてあとが大変雫って人は
 わりと多いのかもしれません。 
 最近は焼きすぎると皮膚がんだって怖いしほえー



そんな人にぴったりひらめきというものを先日父の日のプレゼントを
 探していた時に見つけましたうっしっし
 
 
 『UL・OS~日焼け止め~』



      0616 004.jpg




 大塚製薬から発売されたばかりのウル・オス日やけ止め

 ちょっと珍しい『男性専用日焼け止め』ですうっしっし
 今までありそうでなかった商品ですよね~目
 最近織田裕二が出ているCMを見たことがある人も多いのでは。
 あのちょっと男気ムンムンするCMですあっかんべー


 検討したのは、散歩やパーク、仕事で外を歩くことが多いので。
 日差しが強いしな~こういうのもありかもバイバイと思って。
 ということで、プレゼントに購入ですプレゼント


         0616 003.jpg



 購入したからには、しっかり使い心地を聞いてみました。
 最初まったくコスメを使ったことがない人だからどうかな~と思ったんですが
 意外と、わりと抵抗なく使えたみたいですよウィンク
 その大きな要因が


 四つ葉見るからにシンプルな男性用だから。
 四つ葉つけた感じがべたべたしないから。
 四つ葉使い方がわかりやすいから。
 四つ葉顔にも体にもどこにでも使えるから。
 四つ葉わりと小さめサイズで持ち歩けるから。
 四つ葉つけたあとにさらっと乾きやすいから。
 四つ葉白く残らないから。
 四つ葉クレンジングなしで、石けんで洗い落とせるから。 



 なるほど、女の人でも上矢印は日焼け止めを買う時に
 使い勝手のよさはとっても重要なポイントですよね目
 SPF25だからデイリー用だし、よりべたつかないのかも。
 あと『化粧っぽいにおいがしない』ってのも良かったみたい。
 そうですよね~男性用でフローラル系はちょっと嫌かもショック
 おじさんでも使えるってことは、若い人ならもっと抵抗なく使えそうですようっしっし
 これからアウトドアシーズンだし、さりげないプレゼントにいいかもひらめき
 姉妹品でスキンローションやミルクも売ってます。
 もちろん男性用でねウィンク



   

 
 





 1本50mlで1575円(定価)
 ワンシーズンは十分だし、これなら家族でも使えるかもバイバイ
 素敵きらきらなプレゼントにオススメですよ~ウィンク
 









面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 08時05分50秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.