5608313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年07月15日
XML




   夏到来晴れきらきら
       コスメも夏仕様にしなくちゃ大笑いハート















本州いよいよ梅雨明けですってねうっしっし
 ということはいよいよ夏本番かな。
 北海道もそろそろ25度越えの日が多くなってきました。
 7月も中旬夏真っ盛りですね晴れきらきら




季節でコスメって変えてますか?
 昔は気に入ったら一年中同じ化粧水とか洗顔料ってことが多かったんですが
 ここ数年は気候や温度も違うんだからと変えるようになりました。
 真夏はできるだけさっぱり感のあるものを使いたいですからねバイバイ
 でも潤いも成分もしっかり欲しい!欲張りだけど本音です。



 夏になってまず変えたのは洗顔料。
 ここ数年はファンケル右矢印豆乳石鹸に乗り換えました。
 どちらも好きなんですが、より肌に合うほうを選んで。
 豆乳石鹸は『盛田屋』のものを使ってます。

  『自然生活 豆乳せっけん』


            


 初めて使ったときから、その泡立ちのよさとたっぷりの泡のとりこに目がハート
 もうこれじゃないと満足できません。
 洗いあがりもさっぱりで、アトピーにも使えるので今では洗顔用だけでなく
 全身用として使ってますダブルハート 
 これを使ったお風呂上りは肌がカサカサかゆかゆしなんですうっしっし


 夏もこれを使おうかな~と思ってたんですが、この盛田屋さんでず~っときになってた
 もう一つの緑色の石鹸がありました。
 ネ~ミング的にちょっと躊躇してたんですが、先日思い切って買ってみました。


 『自然生活 十薬豆乳せっけん』

           0510 006.jpg 



ドクダミって薬草があるのは知ってます。
 漢方系でもよく使われますよね。ちょっと独特の匂いのある‥。
 だからこの石鹸もどうかな~と思ってたんだけど
 買ってみたらこれが
 『夏には嬉しいさっぱり感大笑いハート

 夏はやっぱりお風呂上りの爽快感とさっぱり感ははずせませんよねスマイル
 独特の匂いは多少ありますが、それが肌に効くと思うとそんなにも気にならないかな。
 それより『なんだか効果あるショック』という気持ちにさせてくれます。
 盛田屋の豆乳石鹸は天然由来99.9%きらきら
 これが肌によくないわけがないですよねうっしっし音符



 この石鹸を使ってちょっと気づいたのは
 『夏のデオドランド効果が期待できるかもきらきら
 ということ。
 汗をかいてもちょっと効果があるような気がしてます。
 ん~肌にもよくて、夏にもぴったりなんてやっぱり嬉しいコスメです手書きハート
 
 このコスメは田舎の小さな村で作っているのでお店はありません。
 ネット通販・通信販売・特産品フェアのみ。
 口コミでものすご~く広がって、あっという間に有名になりました。
 もともとはお豆腐を作ってる会社なのよね。
 ここの豆腐もお取り寄せで食べましたが、濃厚で美味しいの目がハート
 食べて美味しい豆腐を原料に作ってるコスメだから安心なのよねバイバイ



       



 また物産展で会えるの楽しみにしてますぽっ
 このせっけんやみつきなんだもん星















面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 21時12分10秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.