5608413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年07月28日
XML





   アミノコラーゲンって飲むコスメですぽっ手書きハート













コラーゲン毎日続けて飲んでますウィンクワイングラス

 コラーゲンがお肌に効くのは有名ですよね。
 今までもドリンクやサプリを体験してそれは知ってました。
 でも2週間以上続けて飲んだことって今までなかったんですよね。
 どちらかというと『勝負の日のために3~1週間前に』というのが定番。
 だから効果を実感することはあっても短期でという感じでした。


 それがこのアミノコラーゲンを飲むようになって、ちょっと変わったかも。
 1缶28日分とたっぷり入ってるので、自然と毎日飲むように。


      0717 002.jpg 



 なんだかこれだけたっぷりとあると惜しげもなく飲めちゃう気がしませんかあっかんべー
 専用スプーンに一杯7gを飲むんですが、これが結構たっぷり。
 粉末だから、いろんなものにさらっと溶けるからまったく抵抗はないですね。
 最近雨続きで少し肌寒いので、野菜スープを作ってその中にとかして飲んでます。
 そんなにトロミはでないけど、南画かいつものスープがコラーゲンたっぷりで
 とってもゴージャスになった気分で楽しいです音符



           0720 054.jpg




 毎日飲まなきゃ~って考えるよりも
 『今日はこのメニューに入れてみようかな』なんてアレンジが効くので
 他のコラーゲン製品よりとっても使いやすいですね。
 こないだ友達が来た時に冷たいデザートに振りかけて
 『手作りデザートコラーゲンプラスきらきらといって出してあげたら
 とっても喜んでました目がハート




アミノコラーゲンを飲み始めて変わったことといえば?


 やっぱり一番は化粧のノリかなうっしっしピンクハート
 朝メイクするのにとってもしやすい。
 肌に自然な弾力が出て、す~っとファンデがのびる気がしますバイバイ
 あと、『美しい髪にも飲むコラーゲン」のトラックバックコンテスト』に参加して
 髪にも効果があると効いていたんですが、確かに手触りが前よりも
 ツルッとした気がしますね。
 特にヘアパックを使っているわけでもないので、これはお得ひらめき

 私が特に感じたのは、体の肌
 柔らかい部分の肌、例えば二の腕の内側や太ももの内側がすべすべした感じ。
 意外だったのは『背中』 夏に気になるとちょっと露出も多くなる部分で毎年気になるんですが
 今年は触ってみたらあれ!?なんだかいつもより
 すべすべしてる気がします。余計なざらつきが少ない感じ目がハート


 単発で飲むより、毎日飲み続けるとじわじわといろんなところに効果が
 でてくるんですね。今までは体験できなかったのがもったいない泣き笑い
 これぞ続ける効果ってやつですねピンクハート



毎日続けたいから、お得にエコに四つ葉

 サプリ系って続けるのは結構いいお値段がします。
 安いものもありますが、あまり安いと効果が期待できなさそう雫
 でもこのアミノコラーゲンならお店で1缶2480円くらい。
 28日分だから1日88円くらい。これならドリンク一本よりも安いし続けられそう。
 どこのドラッグストアでも手に入るし売り出しもしてるのがさらにいいスマイル


 続けることをサポートしてくれるものもいっぱい売ってます。
 例えば中身だけの詰め替え用や分包タイプ、ドリンクもあります。
 


        



 詰め替え用は缶よりお値段が得だし、214g入りで2回分増量。
 ちょっきり30日分ですね。
 分包タイプなら計る手間はないし、持ち歩きにも便利。
 お昼にちょっとっていうのも可能です。
 ドリンクタイプは忙しくて時間のない時や手軽にとりたい時に向いてます。
 たくさんタイプがあるから自分の生活に合わせて使えるのがいいですねウィンク



 先日ドラッグストアで購入した時に、薬剤師さんが
 『コラーゲンを飲むなら寝る前がおすすめですよ~』と言ってました。
 寝ている間によりカラダに吸収されるらしく
 朝起きた時に肌の状態が楽しくなるとか音符
 ん~寝る前のリラックスタイムのお茶に入れるってのもいいなぁスマイル








 続けることに価値がある
  アミノコラーゲンってそういうコスメだと思いますウィンク手書きハート








コラーゲン.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 10時44分50秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.