5592990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2013年09月13日
XML
カテゴリ:ゴスペル







        秋晴れの中最高に気持ちいいステージ大笑い























 予想以上のお客さんに、真夏?ってくらいいい天気手書きハート


 9月8日美唄で行われたハモビバ祭り。
 Heavenly有志で参加してきましたが、無事ステージ終了しました。
 秋な天気が続いていたので、当日は大丈夫かな~って
 心配していましたが、見事に予想を上回る快晴晴れ
 もう日差しがジリジリして、うっかり日焼けするくらいでしたよスマイル
 ステージ前はお祭りの雰囲気にみんなワクワクでテンション高め音符
 日差しにHeavenlyブルーのおそろいTシャツが映えましたきらきら
 

 ステージに上る前には恒例のみんなで手をつないでお祈り。
 今日この場を頂いたことへの感謝とステージの成功を願って。
 



            ハモビバ






 16時半から始まったステージには
 た~くさんの懐かしメンバーや家族、お知り合いが
 応援きてくれて驚くほどの大盛況上向き矢印
 あまり宣伝の連絡が行き届いてなかったにもかかわらず
 遠方からもきてくれてホント感謝感謝です。
 しかも美唄市民の方もきっとゴスペルにはあまり縁がないだろうに
 でも一緒に盛り上がってくれて
 始終あったかくてノリの良い雰囲気の中歌わせてもらいました大笑い





            ハモビバ






 30分のステージはあっという間。
 えへへなアンコールまで頂いちゃって、無事歌いきりました。
 ほんと青空の下おもいっきり歌って気持ちよかった~うっしっし
 特設ブースもお借りして、11月30日の札幌のライブの宣伝と
 HeavenlyのCD販売もさせてもらっちゃいました。
 一般のお客さんで買ってくれた人もいて嬉しかったですハート(手書き)



 美唄商工会の(特に青年部の)皆様ホントお世話になりました。
 ステージを終えたあとお祭りで美味しいものを楽しんでたら
 あちこちで『ステージ良かったよ上向き矢印
 声をかけていただいて、嬉しいかぎりです。
 しかも抽選会でめっちゃいい商品まで頂いちゃってプレゼント
 (メンバーで小樽ホテル宿泊券とピストルケチャップ2つも目
 楽しく美味しいイベントを満喫して帰宅しました泣き笑い



 会場で売ってた美唄焼き鳥やっぱり美味しかったです上向き矢印
 美唄に来たらこれを食べずには帰れないでしょ。
 どの時間にも大盛況で、気づけばブルーのTシャツ軍団の大行列。
 次は美唄の銘菓も会場にあるといいな~
 甘いものも欲しくなっちゃうのよね上向き矢印
 と、元美唄人のリクエストです。
 季節だったらアスパラの丸焼きとかハスカップも食べたかった目
 あ、新米のおにぎりとかもいいなおにぎり




 
      

 





 今年が第三回めなんだって。
 これからもこのお祭りが続くといいな~
 そしてまたお声がかかると嬉しいです。
 次はアカペラの方たちみたいに2公演やれたら…
 ステージに乗りきれるなら全クラス参加で…
 なんてちょと欲張りな希望もムクムクと湧きそうです。
 きっと楽しくてまたやりたいって思えたからなんだろうねうっしっし
 


 


                       面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ










                     にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月13日 21時27分33秒



© Rakuten Group, Inc.