5590732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年05月01日
XML
カテゴリ:ゴスペル








        ゴスペル好きなら見なきゃもったいない大笑い手書きハート

























 こんなのが見れるのは最初で最後かもぽっ



 今年のGWは東京が熱いです上向き矢印
 あの音楽のメッカ日比谷公会堂で
 大きなゴルペルのイベントが行われるの音符
 名前は
 『JAPAN GOSPEL Choirs Fellowship Concert 2015』

 
 

 日比谷公会堂




 全国で歌ゴスペルクワイヤが東京に集います。
 その数なんと700名びっくり
 こんなにクワイヤが集まって歌うことなんてめったにない泣き笑い
 国内最大級クラスのイベントです上向き矢印

 しかもこのイベントのためだけに作られた特別グループなので
 見られるのはこの一回きり!
 あちこちの有名なディレクターやリーダーズが
 一つに集まって歌うなんて夢のようですダブルハート

 さらにアメリカで有名なゴスペルシンガー
 マーサ・ムニッジさんがスペシャルゲストきらきら
 あのBecause Of Who You Areをリードして
 スペシャルクワイヤで歌いますうっしっし







   







 コンサートは

 2015年5月4日
 東京日比谷公会堂
 会場15時、開演15時半 チケット前売り3000円



 画像処理の関係で縦にしかならなく残念ですが
 ポスターも載せておきます。


 

 日比谷公会堂ライブ



 この日のために北海道でも特別に
 『北海道マスクワイヤ(どさんこクワイヤ)』作りました。
 北海道各地の有名グループのすごい人たち参加してます。
 その中に私も参加させてもらってます泣き笑い
 練習はハードでしたがとにかく楽しかった!!
 少数精鋭のグループですが
 会場の人たちに伝わるように歌えたらいいなと思ってますどきどきハート




 お時間のある方はぜひぜひご来場下さいウィンク
 全国のいろんなグループのGOSPELがたっぷり聞けますよダブルハート
 こんなチャンスはめったに無いですから大笑い





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ









 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村






 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月01日 18時34分12秒



© Rakuten Group, Inc.