5608664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年06月20日
XML
カテゴリ:コストコ情報






 週末はコストコでお買い物上向き矢印
 夏場のコストコはレジャーを兼ねての家族連れでごったがえしてます。
 レジャー用品からBBQもの
 夏食材に夏季限定モノきらきら
 冷凍庫も商品入れ替わって魅力的なものが増えました大笑い
 あのチーズケーキファクトリーもお目見えしてたよ目



  
  



 美味しいモノをたくさん見てたらおなかすきますよね~
 帰りのフードコートは甘い誘惑( 〃▽〃)
 間違いなく寄っちゃいます。




 特に暑いときは冷たいソフトクリームがめっちゃおいしい!
 ここのは濃厚でミルキーハート(手書き)
 量も普通のソフトクリームの3つ分くらいと
 たっぷりなのに250円と破格なんですぺろり





   コストコソフト




 そのまま食べてももちろん美味しいんですが
 オススメなのは
 『チュロスのソフトクリームディップきらきら

 温かいチュロスにつめた~いクリームをたっぷりつけて食べるこの幸せハート
 シナモンの風味とクリーム味はめっちゃ合うんです上向き矢印
 350円で味わえるこのお楽しみたまりませんよ~音符




  コストコソフト




 ちなみにお持ち帰りには
 カークランド(コストコオリジナル)の
 バニラアイスかハーゲンダッツの特大サイズですけどねうっしっし




    









     





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月21日 09時26分55秒



© Rakuten Group, Inc.