5599741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年07月07日
XML
カテゴリ:コストコ情報













        美味しくって人気だったはずなのに消えたものしょんぼり


























 コストコ商品は入れ替わりが早い!?


 家からは遠いですがレジャー気分で
 定期的にコストコに出かけてます。
 月イチペースだと、行く度に新顔が並んでいるのは楽しいスマイル
 


 ド定番なものがず~っと売ってるのは嬉しい。
 でも、これ誰が買ってるの??と思うような商品が長期販売中
 なんてこと結構ありますよねバイバイ
 と思えば、すごく人気があった気がするんだけど…な商品が
 あっという間に姿を消してしまう涙ぽろり
 コストコって『一期一会きらきら』って言われる所以かも。
 行く前には口コミで販売チェックは欠かせません目



  





 以前かってすごく美味しかったから
 また再販してほしいな~ってものたくさんありますよね。
 長く思ってたのが『タキシードケーキ』
 これは見事に去年の冬に復活してくれて嬉しかった上向き矢印
 


 タキシードケーキ



 他にもソースたっぷりのデニッシュやデビルケーキも待ってます。
 その中でもこれはぜひと思うのが
 『トッポギ&ヨシダグルメのたれ』


 トッポギ&ヨシダグルメのたれ 




 大袋にトッポギが5袋、ヨシダグルメのたれが5袋入って
 セットで売っていたものなの。



 トッポギ&ヨシダグルメのたれ



 ヨシダグルメのたれはもちろんヨシダソースのこと。
 あの照り焼き味のものです。
 トッポギが100gたっぷり入っていて
 ソースも1度で使い切るには多いかも??なんて思うくらい
 嬉しい大きめサイズだったのよね~


 韓国好きには知られていても
 なかなかトッポギって日本では
 メジャーになりきれてない食べ物ですよねほえー
 餅文化があるから食べたら受け入れられそうなのに
 韓国風の甘辛味が予想外すぎるのかしら!?
 それともヨシダソースとのコラボが異色だった??




  




 晩ご飯にもお客さん受けも良かった一品なので
 ぜひぜひまた販売して欲しいですねスマイル

 ヨシダソースといえば
 最近面白いのが販売してました目
 スパイシー味と
 マルコメとコラボした塩糀入りのタレだってびっくり



  




 どっちも面白そうだね~
 焼き肉の時にでも買ってみようかしら上向き矢印






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月07日 07時23分19秒



© Rakuten Group, Inc.