5599702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年12月18日
XML
カテゴリ:コストコ情報









食べごたえ十分上向き矢印パーティの見栄えもよし大笑い























 これはコスパも味も良くて使えます!!



来週はクリスマスですね~
 どんなメニューを用意しますか?
 折角のクリスマスだからいつもと違う
 ちょっと見栄えのするもの揃えたいですよねウィンク




 我家のクリスマスは毎年ゴスペルステージ三昧なんですが
 今年は23日が祝日なので家族で過ごせそう泣き笑い 
 そうと決まれば、料理もケーキも用意しなくっちゃ上向き矢印


 ケーキはここ数年『コストコ』で買ってます。
 コストコのケーキのイメージは
 あのどでかくてカラフルなアメリカンなケーキ
 ハーフシートケーキのイメージですよね目
 甘さも量もたっぷりで、大人数が集まるなら
 間違いなく盛り上がるケーキお誕生日









でもね~クリスマスは特別なケーキが出るのぽっ
 特大なホールのショートケーキデザインのものきらきら
 大きさはケーキ屋さんで買えば5000円サイズかな。
 結構ボリューム感はありますが
 家で買うクリスマスケーキとしてはありだと思う。
 しかもお値段3000円位で買えちゃいます。

 これは数年前のデザインです。


 



ちなみに去年はこれを買いました。
 久しぶりに復活した人気チョコケーキ
 『タキシードケーキ』



タキシードケーキ



ペットボトルと並べてもわかるくらい
 かなり大きい長方形です。
 でも3000円しませんでしたよ。
 これはかなりチョコ好きな人が喜ぶケーキきらきら
どこから食べてもチョコまみれ目がハート




 コストコ タキシードケーキ



ちょうどこの時期に誕生日があったので
 我が家ではこんな風にデコレーションしました目
 いちごはクリスマス時期には簡単に手に入るので
 参考にどうぞ~




 
 コストコ タキシードケーキ





自宅用のクリスマスに買ったのはこれ。
 いつもの米粉ロールケーキが
 クリスマスにはSpecialバージョンになるの大笑い



 コストコ クリスマスロールケーキ


 


あ、トッピングのマーブル模様チョコは自分で乗せてあります。
 買ったばかりのものには
 上にいちごとクリスマスチョコプレートが乗ってますよ。


このロールケーキ端まできっちりデコレーションされてます。
 クリームがホントた~っぷり目がハート



 コストコ クリスマスロールケーキ



柔らかい米粉を使ったスポンジに、マスカルポーネクリーム
チョコレート・クランベリーフィリングが
生クリームと一緒に巻かれています。
 甘くて酸っぱくてかなりのボリューム上向き矢印




 コストコ クリスマスロールケーキ

 


日本人の口にかなり合うお味。
 家様以外にもクリスマスパーティ用に買って
 みんなで食べたら大人気でしたダブルハート
 今年も売ってたら即買決定です大笑い


 調べたところ今年も販売するそうです!!
 長さは33センチ、高さ7センチありました。
 お値段税込2480円だってぽっ

 去年よりもいちごの数が増えてるんだってうっしっし




 今週土日あたりからクリスマスケーキも店頭に並んでるのでは。
 予約で買うひとが多いですが
 当日の店売りもあります。
ただし、午後には売り切れる危険が下向き矢印
 23,24,25はホント激混みします号泣
 お店に入るのも出るのも大変なくらい。
 通常は10時開店ですが、この時期はもっと早く開きます。
 たぶん9時には。
 電話で確認すると教えてくれますよグッド



 一番賢い方法は
 開店直後を狙って目的のものにまっしぐら。
 ケーキだけ買ってそっこうレジに行けば
 混雑にそれほど巻き込まれないかもしれませんね。
 
 
 









  面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ








にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月18日 18時13分47秒



© Rakuten Group, Inc.