5593336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年12月31日
XML
カテゴリ:お取り寄せグルメ









このふるさと納税商品当たりでしたね大笑い





















年末に大当たりで良い年越しになりました手書きハート



本日12月31日。
 今日で一年も終わりですね~
 どんな一年でしたか?
 私は楽しい充実した一年になりました。


 毎年『今年は新しいことをするぞ~』って宣言するんですが
 上手くいく年もあれば、停滞する年もあるバイバイ
 人生いつも順風満帆ではないですもんね。
 だからこそ、良い時はおおいに喜んで楽しまなきゃ上向き矢印




 今年新しく始めたことの一つに『ふるさと納税』があります。
ずっとやってみたくて、考えに考え練りに練ったら
 温めすぎちゃって、気づいたら秋にショック
 12月末までに手続きを済ませなきゃいけないらしく
 急いで申込に駆けまわるバタバタした12月でした。

 こういうのは年度の初めからゆっくりと計画を立てて
 やらなきゃダメなのね、と一つ勉強になりましたよウィンク
 来年はもっと本を読み込んでいいモノ選ぶぞ~うっしっし




 








いろいろ返礼品を選んだ中で
 年末に合わせて頼んだものがあります。
 年越しの晩ご飯にちょっとリッチなものが食べたくてねうっしっし
 それが先程届きました音符



 尾花沢牛





山形の尾花沢牛です大笑い



実はふるさと納税のガイドブックで見るまで
 尾花沢牛は知りませんでしたほえー
 高級牛肉を道外から取り寄せることなんてないしね。
 で、ウェブサイトのランキングで見たら
 かなり人気があったので、興味が湧いて頼んでみたの。
 金額もそこそこだったので、良いお品選べましたよグッド












お肉は冷蔵で届くに限ります!
 美味しいお肉も冷凍しちゃうと、どうしても味は落ちちゃうからね涙ぽろり
 チルドで正解、見事なさしの脂が美味しそうダブルハート


 家族には晩ご飯までナイショ~大笑い
 このお肉出したら驚くかしら音符
 ふふふ、こんな年末贅沢できるのも
 ふるさと納税さまさまだね。
 この制度利用しなきゃもったいないですよウィンク星









 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ









にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月31日 12時28分12秒



© Rakuten Group, Inc.