5599692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年01月25日
XML
カテゴリ:コストコ情報







贅沢たっぷり量がいいのよ大笑いハート


























コストコにお買い物上向き矢印




コストコにお買い物に行ってきました。
 お天気の影響なのか、思ったより混んでなくて
 駐車場もわりとスムーズ。


 売り場はバレンタインが近いから
 チョコやチョコ系菓子がいっぱいありました目がハート
 ん~この時期の売場大好きですダブルハート



 チョコを物色して美味しそうなものをチョイスしたら
 今度は普段菓子もウィンク
 ず~っと買ってみたかったこれを入手音符



 スナッパーズ




プレッツェル スナッパーズぺろり




 キャラメルソースが大好きなので
 一度は買ってみたかったの。 
 でもコストコは680gと特大サイズびっくり
一回買ったらどんだけ食べ続けるの!?
 なので怖くて買えなかったのよねほえー
 でも今回は使いみちを見つけたので上向き矢印




 砕いたプレッツェルにキャラメルソースがたっぷりダブルハート
 1個が大きくって、ごろっごろしてますきらきら




 プレッツェル スナッパーズ





外国のキャラメルソースって
 ハンパなく甘いんですよねびっくり
 ハーシーのキャラメルソースを買って驚きました。
 かなりの甘党の私にも使いきるのが大変だったもん。
でも一度にたくさんは食べられなくても
 ちょこっとずつだと背徳の美味しさ目がハート
 カロリーが…と思いながらついつい食べちゃうのよ目












スナッパーズはキャラメルソースというよりも
 練キャラメルで固めたかってほどねっとり感あります。
 歯にくっつく~って感じ。
 しかもたっぷりなのでプレッツェルのサックリ感が
 感じにくいほどだったりします。
 ネットの口コミでも好みが分かれるところです。
 私はこれをバレンタインアレンジする予定スマイル





 帰りにはフードコートで
 これを買ってブレイクタイムワイングラス




 コストコ アサイースムージー




アサイースムージーきらきら

ファーストフードのシェイクより多いのでは!?
 なくらいたっぷり入っていて200円は破格です大笑い
アサイースムージーって冷凍パックの買うと
 かなりイイお値段するよね雫
コストコですら100gのが8個パックで1000円はするよね。




  





このワンカップに200~300gは軽く入ってそうだから
 それを考えるとフードコートメチャ安です。
 しかも手間なしすぐ飲めちゃう音符
 コストコのスムージーは期間限定で味が変わるので
 今だけのお楽しみかも。
 飲めるうちに飲んでみるのオススメしますよウィンク





  にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月25日 22時23分31秒



© Rakuten Group, Inc.