5599693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年04月01日
XML
カテゴリ:コストコ情報







   ガッツリ甘さ&シナモンたっぷりで期待通りの味大笑い























 コストコのシナモンロール食べてみました手書きハート





 見た目の可愛さとたっぷりかかったアイシングが
 なんともそそるコストコのシナモンロール目
 一度食べたいな~と思っていたんだけど
 手荷物とその重量感にひるんじゃって
 なかなか買う機会がありませんでしたバイバイ




 コストコのシナモンロール




 重量980g!
 容器合わせたら1キロになっちゃいますよびっくり



 この度甘党の人へのお土産&みんなでつまめる
 このミニサイズの可愛さに心奪われ
 とうとう買っちゃいましたうっしっし


 シナモンロールといえば、今やパン屋さんでも定番
 パン屋さんのって、あくまでパンだから
 生地を味わえるようにアイシングは少なめ味もあっさりめ。
 


 美味しいですが
 一度ホンモノを味わったことある人には物足りないわからん
 背徳感があるくらいの量の砂糖アイシングとシナモン。
 日本では驚くほどベタベタに甘いほえー
 ハワイの有名店『シナボン』のあの味
 やっぱりあれが美味しいんですよ~ 



     シナボン 






 東京に6店、埼玉、千葉にも支店はありますが
 そこまで行くのは難しいほえー 
 そんな人に嬉しいのがコストコですよね。
 コストコならレシピはもれなく海外味。
 甘さ?カロリー?なにそれ~な世界ですから。



 大きな円形の器にぎっしり2段重ねで入ってます。
 お値段は1458円
 数はだいたい33~36個くらいかな。
 
 1個30gの小ぶりサイズですが
 甘さの破壊力抜群大笑い




  コストコのシナモンロール



 普通の人なら1個で満足しちゃう
 アイシングとシナモンの量ですバイバイ





 コストコのシナモンロール




 なので、家族だけで食べるよりお土産でみんなで食べるが正解。
 あとはシェアして味わうのもイイね。
 我が家食べ終わった後にみんなで分けて、一個ずつ包んで冷凍しました。
 自然解凍すればぱくっと食べられるので保存にも便利。
 小さいので場所を取りにくいのも嬉しいウィンク
 



 コストコのシナモンロール






 1ケース1458円とややお高めですが
 4月1日~3日限定でセールやってます!!
 なんと200円引きになっちゃうのぽっ



 コストコのシナモンロール





 全店セールなのでこれはお試しするチャンスですよ上向き矢印
 春休みおやつに、お土産に、お花見に
 これはみんなで食べると盛り上がりますよ大笑い







     










 
にほんブログ村







 
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月01日 17時21分15秒



© Rakuten Group, Inc.