5599696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年04月12日
XML
カテゴリ:コストコ情報









       今回の新製品も当たりだ~大笑い























 ボリュームよし、コスパよしぺろり



 ふらりとコストコ買い物。
 こないだは念願のぷちシナモンロールを買って
 あたりだったのに味をしめ
 新製品にも挑戦してみることにしましたウィンク



 見るからに美味しそうで
 心奪われてしまった『バラエティスコーン』



 コストコ バラエティスコーン  



 赤ちゃんの握りこぶしはあろうかという大きさが
 ケースにびっしり20個入ってます。
 ずしっとくるボリューム感。
 しかもチョコチップとくるみの2種入りぽっ




 コストコ バラエティスコーン 





 もうチョコチップではなく
 チョコチャンクサイズのゴロゴロチョコ。
 食感はさっくりしてて、でもパサつかない
 程よいしっとり感もあります。
 ほんのり甘くて、チョコもクルミも生地を引き立ててる。
 そのまま食べても十分おいしい大笑い
 食事にもおやつにもピッタリな感じです音符



 コストコでも人気の
 フィッシャーのミックスで作ったお菓子に
 生地の味が似てるかもウィンク



    






 こんなにいっぱい入ってて698円は破格の安さ目
 スコーンって安くても1個100円くらいしますからね~
 スコーン好きには思い切り食べられて至福です。


 
 カークランドシグネチャー製なので
 お店で作って焼いてます。
 だからさっくり感がよりあるのかな。
 大きさが大小ありますが、食べる量を調整できるので
 私としては嬉しいですグッド



 
 持ってもボロッと崩れるほどではないので
 シェアもしやすかった上向き矢印
 みんなで開けて食べたらあっという間だったけどねうっしっし
 保存用に持って帰ったものを
 冷凍して自然解凍して食べたら
 これまたしっとり感がちょっと増して美味しいダブルハート
 また次行って見かけたら買おうかな音符







        











 
にほんブログ村








 
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月12日 10時22分54秒



© Rakuten Group, Inc.