5599667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年06月03日
XML
カテゴリ:コストコ情報








       通常より年会費がちょっとだけお安いのぽっ























 念願のビジネスメンバーになってみました目




 2008年にコストコの会員になって
 今月で10回目の更新ですぽっ
 一度お買い物体験すると
 日本にはないスケールと商品の魅力にハマっちゃって
 ちょっとしたテーマパークに行く感覚で
 ついつい月一で通っちゃいますうっしっし
 

 ちょいちょい発売されるコストコ本や
 雑誌のコストコ特集もあおられるよね~
 見たら掲載商品欲しくなるもんスマイル
 ちなみにこれ最近発売になった本。
 面白くって立ち読みのつもりが買っちゃいました音符


 





 ちなみに今コストコで発売されている
 Mart(雑誌)には、本屋さんでは手に入らない
 ハワイエリア限定エコバックのおまけがついてるんだって上向き矢印
 しかも発売日は5月30日、出たばっかり。
 これは早く手に入れなくっちゃ上向き矢印




  








 コストコの会員には2種類あるって知ってますか?

 一般会員のビジターメンバー
 法人や会社で入るビジネスメンバー


 

 年会費がそれぞれ違って
 ビジターメンバーは4320円。
 ビジネスメンバーは3780円なんです。
 540円違うんですよねスマイル

 ただしビジネス会員になるには
 事業所、自営業、非営利団体、官公庁等の事業主
 または事業主に相当する方が対象なの。
 あ、農家の人もビジネスメンバーになれますよ。
 対象はちょっとハードルが高いんですけどね。

 うちもいいな~とは思いつつ、手続きが面倒そうで涙ぽろり
 でも一度作ってみたい!
 今年思い切って切り替えてみることにしましたうっしっし


 コストコビジネスメンバー
 
 


 通常のものとちょこっとだけ色が違って
 赤がメインの色合いです。
 表面にはビジネスメンバーと書かれてて
 裏には顔写真と名前はもちろん
 会社名も入る仕様になってます目


 カード更新のたびに
 一番最初に作ったカードを使いまわしてくれてたので
 写真を撮るは久しぶり。
 新しいカードを持つのもね。
 以前よりカード薄くなったんですねびっくり


 ちょっとドキドキしつつ
 使い勝手は変わらずに発行完了。
 家族会員も一名無料なので追加で発行。
 ほかに従業員が6名までビジネスメンバー価格
 会員になれるんだって~なるほど。
 個人経営の人だったら、周りと一緒に会員になったら
 みんなお得ができるんだねウィンク




 さてこれからどんなお得が増えるのかな。
 まずは使えるサービスを調べてみよ~っと大笑い




  









 
にほんブログ村








 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月03日 18時41分05秒



© Rakuten Group, Inc.