5599678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年08月07日
XML
カテゴリ:コストコ情報







    このデカさ日本じゃ考えられません大笑い































 新製品は日本人にも食べやすい味手書きハート




 コストコに行ったら
 ついふらふら~っと寄りたくなっちゃうのが
 やっぱりフードコートですよねスマイル

 出口にあって
 買ってすぐ食べられる、帰れる手軽さ
 ふわんと香る美味しそうな匂い
 そしてめっちゃコスパ良しの食べ物たちきらきら

 日本のファーストフードじゃ
 こんな値段でも大きさも買えないでしょ!!
 っていう特別感と
 テーマパークの食べ物みたいな楽しさが
 たまらないのよね目がハート


 昔よりは値上がりしたけど
 特大サイズのホットドックとLサイズドリンクが
 飲み放題で180円ってもう笑うしかない大笑い
 安いからたいしたことないでしょ~と思われがちですが
 パンもわりと美味しいし
 中のフランクも弾力、塩気、食べごたえ
 かなり満足感高いです音符
 美味しかったらストア内でも買えるのもいいねスマイル
 お家で再現できちゃいますうっしっし



 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







 最近フードコートに
 新製品が登場したと聞いたので
 さっそく買ってみました目
 でもってそのボリューム感にびっくりびっくり




 コストコ フードコート



 チャバタホットサンドイッチきらきら




 ホットドックもでっかいけど
 このサンドイッチはそれよりでかいうっしっし

 コストコで以前トルタサンド用のパンが売ってましたが
 それも日本では見ないほどの大きさでした。
 このサンドイッチはそれを2個くっつけた??なくらいの
 横20センチ×縦7センチ×厚み5センチと言われてます。
 ちょっとしたベビー枕くらいですよ大笑い






   商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


 


 チャバタサンドというパンは
 バターやミルクを使わないで作るパンなので
 ヘルシーかつクセのないさっぱり味の食事パン。
 その中にハム、トマト、マッシュルーム
 赤玉ねぎスライス、チェダーチーズをトッピング目



 チャバタサンド

 


 サンドイッチならここまでですが
 これはホットサンドなので仕上げにオーブンで焼いてます。
 だからハムやトマトが焼かれてジューシーだし
 チーズも程よくとろけてます。
 何よりパンの表面がザクッとした食感で
 ザクザクふわっとを一度に味わえるのが面白い上向き矢印


 味付けはハムの塩気、チーズとバジルソース
 ちょっぴり玉ねぎの辛味。
 大きいですがわりとあっさり味で
 日本の野菜サンドのホットサンド版みたいな
 食べやすいあまり癖のない味ですグッド
 

 最初フードコートの420円は
 わりとお高めね~と思いましたが
 この大きさなら納得うっしっし
 二人で食べるにもいい大きさだもん。
 飲み物とサンドとソフトを買って
 二人でシェアしながら食べたら
 十分ランチになりますねぺろり




 コストコ本も最新が出ましたし
 夏休みにお出かけしてみるのもいいですよ~
 フードコートで買ってドライブランチもいいね。



 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








 
にほんブログ村







 
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月07日 12時53分36秒



© Rakuten Group, Inc.