5593281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年09月02日
XML











    プチプラなのにめっちゃオシャレぽっ    





























 メイクも秋テイストに変えなくっちゃ目



 毎日のお天気だけ見ていると
 まだまだ夏な気がしてますが
 もう9月、秋なんですよね~葉
 
 気づけば服屋さんから夏物は姿を消して
 バーゲンもすっかり終わって
 秋色の服がたっぷりと並んでます目


 我が家も衣替え始めないとね。
 サンダルをやめてカバンも秋物にして…
 とファッションばっかりに目がいっちゃいますが
 コスメにも秋はあるんですよびっくり



  





 今年の秋の流行りは『グレー』 
 いろんなコスメ会社から新製品が続々出てます。
 その中でも注目度が高いのが
 最近プチプラコスメで人気な『ヴィセきらきら

 私も使いやすくていくつかアイテムを愛用してます。
 シーズンや気分で買える価格と
 安っぽく見えない可愛い見た目が好きなのよね目がハート
 赤リップは挑戦したいけど
 たくさん使う機会ないしな~と迷ってたら
 こんなかわいいのあったしうっしっし


 
     



 次に狙っているのがこれ目
 雑誌に載ってからめちゃ売れしているんだってバイバイ




  ヴィセ



 ヴィセ アヴァンシリーズの
 ハーフマットシャドウきらきら


 この光沢がありつつ
 ちょっとマットな色合いがいいのよね~
 10代20代ならキラキララメラメ感もいいけど
 大人になったらもうちょっと落ち着いた
 輝きがほしいですからね~ぽっ


 単色で買えてなんと20種類もあるの!!
 自分のお好みが見つかりそう。
 さらにお値段800円っていうんだから
 びっくりなプチプラでしょうっしっし
 セットのアイシャドウは使わない色も入ってるから
 単品でそろえるほうがお得なんです目


 さ~てどの色にしようかな。
 秋のグレーは押さえつつ、カーキも気になりますねウィンク






 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月02日 22時16分02秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.