5599637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年11月07日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ










         これは当たるか?そうでもないか??
























 つい気になって買っちゃうきらきら金のシリーズきらきら


 セブンイレブンのオリジナル商品の中でも
 美味しい、当たりが多いという
 『セブンゴールドシリーズ』
 番組とタイアップしてたり
 特集をやってたりして
 注目度高いですよね上向き矢印上向き矢印



 普段はコンビニオリジナルものってあんまり縁がないんだけど
 TVで美味しいとやってるとすごく気になっちゃって
 ついつい確かめてみたくなっちゃううっしっし


 セブンイレブンにお昼ご飯を買いに寄ったら
 パンコーナーにド~ンと目立つこれがあって
 思わず買ってしまいましたバイバイ



 セブンイレブン 金のシリーズ 食パン




 コンビニで食パン??
 っていつも思いますが
 このパッケージ何やら高級そうで
 しかも
 フランス産発酵バター
 生クリーム使用

 この文字を見ちゃったら、もう買いでしょぺろり



 セブンゴールド 食パン




 今日のお昼はこれに決定!
 もうほかに買いに来たものも忘れて
 そっこうご帰宅マラソン
 
 袋を開けると
 ふわっとパンのいい香りとほのかにバターの香り音符
 甘い香りがすると言っているだけはありますね
 

 我が家はオーブンで焼く食パンは
 あまり好まないので(焼きがいまいちで雫
 フライパンこんがり焼きです炎



 セブンゴールド 食パン


 表面はきめが細かいですねぇ
 厚切り2枚で128円
 「めざすはちょっと贅沢」がコンセプトの商品
 普段一袋150円くらいの食パンなので
 二倍以上…その差が味に出てるとうれしいなウィンク





 いざ実食…
 あれ?普段の食パンと変わらない
 というか、焼いたら香りも飛んじゃったしょんぼり



 生クリームとバターのしっとり感を期待しましたが
 見事にハズレ下向き矢印下向き矢印
 ふつ~の、何の変哲もないスーパーの食パンだわ涙ぽろり
 そういえば前も金のシリーズの食パンが美味しいと聞いて
 買って食べたら、ハズレたっけ雫
 また同じのに引っかかってしまいました…



 う~ん、パンとしては普通に美味しい
 普通の味の食パン
 ちょっと贅沢といえば厚さくらいかもわからん
 これは二度目ないですねバイバイ



 すごい期待しただけにかなり残念
 この美味しいパン食べたい熱はどこへもってけば号泣
 こうなったら
 お取り寄せ王子3巻に出てきた
 スイーツみたいに激ウマだっていう
 『金澤 烏鶏庵』の烏骨鶏のデニッシュ
 取り寄せちゃうかなぺろり



  






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月07日 21時52分01秒



© Rakuten Group, Inc.