5604385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年11月09日
XML
カテゴリ:コストコ情報










       日本のものよりミルキーで美味しいのぺろり手書きハート






















 このコスパよし味よしはコストコで買いでしょ上向き矢印





 コストコに行って買う食品の中でも
 かなりの確率でリピ買いしているのが『チーズ』
 日本のものも北海道のものも大好きだけど
 繊細で、クセがなくて万人受けなのよねバイバイ


 時々、がっつりとした味や風味が楽しみたい!
って衝動に駆られるときは
 コストコに買いに行ってますスマイル



 よく買うのはモッツァレラチーズ
 そして我が家で一番買うのはこれ目


 コストコ マスカルポーネ



 コストコのマスカルポーネチーズきらきら



 マーガリンくらいの特大サイズうっしっし
 どんだけ大きいかって、454g入り!!



 コストコのマスカルポーネ




 普段スーパーでマスカルポーネを買うと
 100g入りで300円くらいしますわからん
 でもコストコのは
 こんなにたっぷり入ってて700~800円くらいなの大笑い
 ね、めっちゃお得でしょダブルハート



 






 ふたを開けると
 中身はこんなにびっしり目がハート
 もうそれだけでもテンション上がっちゃう上向き矢印



 コストコのマスカルポーネ




 味は、濃厚かつクリーミー泣き笑い
 しっかりミルキーさを感じる
 かなり美味しいマスカルポーネです音符
 食べやすくって、香りも日本と変わらずで抵抗なしハート(手書き)
 


 もしやこのマスカルポーネでコストコのテラミスは
 作られているのかしら??
 あの濃厚なおいしさ、近い気がするなぁ



 




 うちでもこのマスカルポーネでテラミス作ってますバイバイ
 カステラ+インスタントコーヒー+ココアパウダーの
 めっちゃ簡単材料でも
 かなりの完成度になりますよぺろり
 これ、おススメです手書きハート



 いつかコルビージャックを丸ごと使って
 ホットプレートでチーズフォンデュしてみたいなぽっ



  







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月09日 23時02分28秒



© Rakuten Group, Inc.