5577236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年01月15日
XML
カテゴリ:コストコ情報
この味めっちゃハマっちゃう大笑い













 コストコの買ってハズレないものぺろり

 コストコに行くと
 マストで買うものはいくつもあるんですが
 それだけだとマンネリしちゃうので
 毎回1つは冒険買いしてみることにしてますうっしっし


 コストコ情報の載っている雑誌や本は
 出来る限りチェックして
 最新情報を手に入れてますバイバイ
 みんなの口コミって、買うものを決めるのに
 かなり左右しますからねえんぴつ



      



 ただし、人それぞれ好みがあるので
 一口でうわ~ムリ失敗もあれば
 これ大当たり!!もたくさんあって
 実際に試してみなきゃわからないモノもいっぱい目 
 だからこそ、お試し買いは楽しい音符
 当たる?ハズレるか?毎回ドキドキしちゃいますどきどきハート



 買った経験上
 ハズレにくいのは『パン類』
 
特にコストコのデニッシュ系は
 甘みはつい良いですが、味はかなりいい上向き矢印
 しかもバターが効いたものが好きな人には
 かなりの確率で好みですうっしっし
 

 最近の我が家の大ヒットはこれ目

 

 メイプルピーカンシュトルーデルきらきら


 コストコのお店で作っている、カークランド製
 バターのたっぷり効いた厚めのデニッシュ生地
 中にはジャム状のメープルソースがたっぷり
 上にはピーカンナッツがトッピングされていて
 一緒に焼いているから香ばしく仕上がってます目がハート


 



 一個は大人の手のひらより大きいので
 かなりのボリュ~ム上向き矢印
 しかも日本のデニシュよりバターも甘みも
 強いので、かなり食べごたえあります大笑い
 一個完食するとどっしりくるくらい
 おススメはひとつを3~4切れにカットして
 ちょっとずつ食べるといいですよグッド


 



 友達が集まるときに用意したり
 手土産にするとものすごい確率で喜ばれますダブルハート
 しかもみんな大好きな味なのスマイル
 先月も練習に持っていったら
 大人気であっという間になくなりました泣き笑い
 

 大きなパックに10個入って
 1000円ちょっと
 この美味しさが1個100円くらいで買えると思うと
 かなりお得ですよバイバイ


 近くにコストコがなくて買えない…
 と思うなかれ!
 最近はいろんなサイトで
 
 コストコの商品は通販してます
 ちなみにこのデニッシュ
 楽天市場で売ってます大笑い
 お店で買うよりは若干お値段プラスアルファですが
 交通費とかを考えたら
 利用するのありですよハート(手書き)



     
 





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月15日 21時37分52秒



© Rakuten Group, Inc.