5599674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年09月10日
XML
カテゴリ:コストコ情報



   日本では手に入らないデザインがイイぽっ




















 人と差がつくコストコバックを持つチャンス手書きハート


 コストコ大好きでちょいちょい行きます
 ここで売っているエコバックと
 クーラーバックも
 でっかくって使い勝手がよくて好き目がハート


   



 7~8年前は
 花や葉っぱのイラストが入った
 海外っぽいデザインのもので
 これがすごく気に入って大量買いしましたさいふ
 当時110円か120円でそのうち140円だったはず
 あっちこっちにおすそ分けして
 とっても好評でした音符


 

 
 それが数年前に
 この段ボール色のシンプルなものになっちゃって
 ちょっと残念わからん
 エコバッグらしいといえばらしいですが
 可愛さもおしゃれさも…下向き矢印下向き矢印

  ​​​​

 これじゃ味気ないな~
 って周りのコストコファンから聞きますバイバイ
 しかも
 今めっちゃコストコ利用者が普及して
 出かけると同じの持ってる人がいる…
 そんな場面によく出くわすんですよね​​わからん


 そんな方に朗報!!
 今月はコストコに行くと
 こんな​海外コストコ限定​
 エコバッグが手に入っちゃう大笑い

 


 主婦に人気の雑誌​『Mart』​
 この雑誌をコストコで買った人にだけ
 限定付録としてついているものグッド
 書店やコンビニでこの雑誌を買っても
 エコバッグはついてきません
 しかも雑誌代は同じほえー


  ​​ ​


 それなら断然コストコで買うのがお得でしょどきどきハート
 雑誌代のみで実質タダですからうっしっし
 毎号ついているわけではありません
 コストコでも数量限定なので
 売り切り終了だとかバイバイ


 こちらはハワイ店限定品なので
 周りとかぶるものをあまり持ちたくない
 ちょっと違う可愛いものを持ちたい
 コストコ限定品大好きダブルハート
 って人にはおススメですよグッド
 普段のコストコバッグと一味違う
 海外のデザインはやっぱカラフルですウィンク


 ​​ ​​



 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月10日 20時32分54秒



© Rakuten Group, Inc.