5599670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年11月02日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​ 


    さすが本場イタリアモノぺろり手書きハート















 これは日本にないタイプです!!


 チーズが大好きで
 普段はスーパーで買ってますが
 ひと月の買う量がハンパじゃないほえー
 これは家計的にも大変だ雫

 ということで、
 大容量でお買い得
 でも味はちゃんと美味しいモノ!
 を探して、コストコに行きつきました​​​バイバイ 
 それから数年
 ず~っとコストコのいろんなチーズを
 お試し買いしてますうっしっし


 ド定番は​コルビージャック​きらきら
 そのまま食べて良し、加熱すると
 とろりと溶けるのもまた美味しいダブルハート

 ​​​​

 お気に入りは
 ​CELLOのマスカルポーネ​
 まるでお味噌の容器かってくらい
 でっかい器に入っている
 たっぷりのマスカルポーネチーズ
 クセがなくって驚くほどクリーミー
 砂糖が入っていないので
 料理もお菓子作りにも使いやすいの

 ​​​

 そのまま食べるおやつにしたいなら
 ​タルタル シェル・イン​
 一個づつカップ包装になっていて
 パクっとそのまま食べられるサイズ
 ストロベリーでほんのり甘い味なので
 年齢問わず美味しく食べられます

 ​​​​​

 

 そして今大注目なのが
 今季コストコの新製品な
 このチーズ!

 

 ​ソル・レオーネ モッツアレラチーズ​

 このメーカーは
 日本ではなじみがありませんが
 本場イタリアでは老舗のメーカー
 素材、味、品質にこだわった
 商品づくりをしてる会社なんだって目


 ​大袋にどか~んと1㎏​入り
 日本ではまず見ないサイズ
 モッツアレラチーズが一口サイズで
 しかも冷凍になっているって
 これも日本にはないスタイルびっくり
 食べたいだけ解凍して使えるのって
 便利でイイですよねグッド

 ​


 大量チーズってお買い得なんだけど
 買った後の保存が困る下向き矢印 
 チーズが冷凍できて、販売してるって
 酪農王国北海道で育った私には
 新感覚だなぁぽっ


 コストコでソル・レオーネの商品は
 パスタやパスタソースで
 定番商品としてありますよね
 カルディでもトマト缶で
 人気の商品バイバイ
 ということは
 この商品も味に期待大だねうっしっし

 ​

 
 ネットショップでも売ってますが
 コストコで買うと
​ ​1868円​だってびっくり
 ​1㎏モッツアレラでこの価格は
 もちろん破格!
 寒い時期になってきたし
 溶けにくいので、早速買いに行かなくちゃひよこ​​



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月02日 22時25分15秒



© Rakuten Group, Inc.