5599691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年11月16日
XML
カテゴリ:コストコ情報
日本のスーパーじゃ見たことない大笑い











 一度は作りたい憧れ食材手書きハート

 コストコに行くと
 店内はわんさかクリスマス一色きらきら
 キラキラして華やかで
 この雰囲気大好きです​​​​クリスマスツリーきらきら

 
 このビックサイズのツリーやリースは
 どんな人が買うの?
 ​直径60センチ​だってびっくり
 ドアの1/3はあるよねうっしっし​​
 輸入物のオーナメントが可愛すぎダブルハート


 ​


 店内いたるところに
 クリスマス向けのオブジェが
 しかも日本ではまず手に入らない
 デザインに大きさに
 そして破格の安さ泣き笑い
 毎年ついつい買ってしまうのよ雫
 クリスマスには玄関が
 オブジェだらけになってますバイバイ

 ​​​​​​


 毎年大人気のこの​巨大ぬいぐるみ​
 1万円くらいする!?かとおもいきや
 ​お買い得価格の3980円​グッド
 
 この時期よく買っている人を見かけます
 そしてみんなが横を通ると振り返るびっくり
 もう風物詩ですね目​​

 ​​ 
 ​​

 コストコは海外食品も豊富なので
 日本では手に入らないものもいっぱい
 クリスマスに使える食品も
 わんさかお目にかかれますスマイル


 これを店頭で見ると
 クリスマスが近づいたんだな~って思います目

 


 丸ごと一羽のターキー
 100g54円ってことは
 一羽で3780円か~
 日本のクリスマスは鶏肉がメインで
 七面鳥って食べたことのある人は
 かなり少ないですよね
 しかも丸ごとってすごいびっくり
 
 絵本や外国のドラマに出てくる
 夢の料理きらきら
 一度は味わってみたい、作ってみたい上向き矢印
 その食材が簡単に手に入るんだから
 コストコって面白いですよね食事
 
 ​​ ​


 近くに店舗がない人なら
 ちょこっとお値段上がりますが
 交通費かけたり保冷用意するより
 ネットが便利でお得??

 ​


 丸ごとは焼けない…
 買っても食べきれない…
 そんな人には
 コストコ人気のロティサリーチキン!!
 こんがりジューシーに焼けた
 チキンが丸ごとで1000円しないの泣き笑い


 ​​​

 照焼き風味に近くて
 ヨシダソースぽいかな
 家族みんなが好きな味バイバイ 
 中までふっくらジューシーで
 包丁で簡単に切り分けられます
 メイン料理にしたら
 盛り上がること間違いなし大笑い


 骨が残ったらスープのダシに
 お肉が残ったら炊飯器で
 お米と一緒に炊きこんで
 チキンピラフにすると
 また美味しいですよどきどきハート

 
 さて今年のクリスマス用に何買おう
 シュトーレンとパネトーネは
 はずせないよねぺろり


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月16日 10時13分16秒



© Rakuten Group, Inc.