5599736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年11月29日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​​​






        これはお得?それともイマイチ??
















 コストコで会員証を更新しましたぽっ

 コストコ大好きな我が家
 2008年に北海道に念願のオープンをしてから
 ず~っと会員ですスマイル
 もう通算何十回行ってるだろ~
 来年は開店10周年何ですね
 何かイベントがありそうで楽しみです音符


 ​​ ​​​

 
 今年も昨日会員更新してきましたバイバイ
 気になるのは
 更新時の特典ですよねウィンク
 オープンから数年は卵20個とか
 一日招待券やエコバッグとか
 貰えたっけ
 それがここ数年はちょいショボいわからん


 今回もあまり期待しないで行ったら
 これをレジで一枚貰いました目

 

 対象のタイヤを4本お買い上げで
 コストコプリペイドカード
 5400円分もらえる引換券


 5400円のプリカって聞くと
 かなりお得びっくりって思いますが
 まって、まって
 タイヤを買わない人には
 全くうま味なししょんぼり
 ということは
 特典ないようなもんじゃん雫

 

 対象のタイヤメーカーは3社
 ​​​ミシュラン、ヨコハマ、BFグッドリッチ​​​
 今ちょうどタイヤを買おうって人には
 お得かもしれませんが
 事前に値段リサーチも難しいし
 コストコに買い物に来て
 現金で高額タイヤを買って帰るかなぁわからん
 
 
 このチケット裏に
 発行時の会員情報が
 しっかりプリントされるので
 譲渡ができない仕組みにNG
 オークション転売防止してるんだね
 我が家には全く無縁の特典となりました





 特典は楽しめなかったけど
 最近忙しくって行けてなかった
 買いたい欲がたまってたので
 店内を一周で
 気づけばカートが乗り切らないほど!



 クリスマス限定に
 期間限定、冬の新製品
 どれもそそられるし
 見逃せないでしょ目がハート

 ​バウンティーの柄入り​​が可愛すぎて
 もう見た瞬間即買いダブルハート
 このキッチンペーパーめっちゃ吸うし
 使い勝手かなりイイのよねグッド

 ​​​​​​​


 モーニングサービスで
 試食をやってる
 コストコオリジナルの
 ​『ショートブレッド』も 
 冬季限定品
 これ大きくて甘さ控えめで
 ホロホロが美味しいのよねどきどきハート


 濃厚ココアで美味しい
 スイスミスも
 クリスマス限定4個缶
 めちゃ可愛くて
 ギフト用にお買い上げですプレゼント
 一缶づつバラでプレゼントできるので
 味よしコスパよしで
 毎年買っちゃうの目がハート

 ​
 ​​​​

 たくさんお買い上げしてきた商品は
 また改めてご紹介しますね
 今回も当たりハズレ
 結構ありました
 良いも悪いも
 あくまでも個人的感想ですがぽっ




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月29日 12時00分31秒



© Rakuten Group, Inc.