5604146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年12月09日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​​​





        今年はちょっとデザイン変わりましたびっくり
















 コストコのクリスマスケーキはコスパ良し手書きハート


 今年も発売になりますね~
 コストコのクリスマスケーキお誕生日
 コストコ大好きとしては
 この一年に一度の商品は外せません!
 

 コストコのケーキといえば
 やっぱり​ハーフシート​目

 ​

 日本ではウエディングケーキ以外で
 こんなでっかいの見たことない泣き笑い
 しかもドカラフル上向き矢印上向き矢印
 大きさも味もインパクト大どきどきハート
 イベントに出せば絶対盛り上がる
 海外のケーキを味わいたいなら
 これだよねのケーキ

 大きさは48人分
 3.1キロくらいあって
 48×37×12くらいあります
 しかもお値段が2380円とは
 コスパ良すぎでしょ大笑い


 以前は店頭に並んでいるのを買ってましたが
 最近はセミオーダーができるので
 好きな中身やデザインにしたり
 ​デコレーションなし​を買って
 好きにアレンジします
 これがなかなか使い勝手がいいオーケー

  ​

 
 コストコのクリスマスケーキは
 このハーフシートケーキと
 人気の米粉ロールを
 ベースに作られてるんですよねウィンク
 
 
 じゃじゃ~ん
 今年のクリスマスケーキはこれ大笑い

 

 デザインが変更になりました目
 ロールケーキ型で一列トッピングだった
 苺がこんなにたっぷり目がハートダブルハート

​​
 ふんわりしっとりした米粉スポンジに
 濃厚なマスカルポーネクリームと
 苺フィリングをサンドして
 甘さ控えめのホイップクリームでデコきらきら


 長さ30センチは越えます
 去年を考えると、重さも1キロ超えするはず
 これで2480円って
 なんぼコスパ良いんでしょ大笑い手書きハート
 しかも味も日本人向けで
 かなり美味しいのよねハート(手書き)​​​
 これは買いですよ!!


 絶賛予約受付中です
 予約の締め切りは
 12月16日だって
 23~25日は店頭売りもあります

 でもね~狙う人も多いので
 めっちゃ激混みショック
 開店時間も繰り上げるくらいだから
 確実に欲しい方は
 ぜひ予約を!
 ベーカリーコーナーに
 予約の紙が置いてありますようっしっし
 


 ​​​​ ​



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月09日 08時00分10秒



© Rakuten Group, Inc.