5609067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年12月25日
XML
カテゴリ:コストコ情報
この見た目と存在感が可愛いのぽっ




















 クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


 今日はクリスマスですね~
 昨日から暴風雨になった北海道は
 見事に大荒れのホワイトクリスマス雪
 ふわふわ降るホワイトクリスマスは好きですが
 後ろからあおられるほどの強風台風
 視界真っ白、横に降る雪の
 ホワイトクリスマスは望んでな~いほえー​​​ダッシュ



 このお天気なので
 危険を予測すべく
 イルミネーションを見に行くことも断念涙ぽろり
 クリスマスのキラキラ見たかったな~
 と思ってたら
 
玄関入り口に飾った
 インテリアのつもりのランタンが
 予想外に本割とした温かい明りで
 クリスマス感ある門灯代わりに大活躍上向き矢印上向き矢印


 これを買ったのは今年の秋葉
 コストコでクリスマスディスプレイが始まってて
 その中で一目で見て気に入ったのうっしっし

 
 『クリスマス
    メタルウッドランタン』

 部屋の中にそのまま置くと
 でっかいな~のインテリアですが
 クリスマス感を出すと…

  ​


 これが映えて素敵ダブルハート
 最初からオーナメントな飾りもついてて
 そのまま使えるのが便利グッド

 ちなみに扉が開いて
 中はこんな感じ目

 

 リースで飾られた
 大きなローソク型のLEDが入ってます
 電池2本で使えて
 ほんわりろうそくの明かり色で
 なかなか素敵ですよ目がハート


 

 ​これで2658円​って激安!!
 このウッドのケースだけでも
 インテリアショップで買ったら
 5000円くらいしそう泣き笑い
 全長30センチくらいで
 結構大きなものですよバイバイ
 かなりコスパ良いですね大笑い
 
 
 クリスマス限定品なので
 欲しい方は今日なら間に合う!?
 明日は残ってるかなぁほえー
 あ、楽天市場でも売ってる目
 上のオーナメントを外せば
 冬中楽しめそうですよぽっ

   ​



 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月25日 17時48分14秒



© Rakuten Group, Inc.