5600672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年01月01日
XML
あけましておめでとうございますぽっ




 





 ご利益のおすそ分けで元旦書き始め手書きハート

 改めまして
 あけましておめでとうございます
 昨年はたくさんの方にこのブログを読んでいただき
 ありがとうございました

 
 2007年に開設したこのブログ
 3973日になりました
 もうすぐで4000日なんですね
 大きなことがない限り
 毎日せっせと更新して
 今年は11年目に突入

 これからも、何気ない北海道の日常や
 美味しいもののことを
 コツコツ書いていけたらと思っています
 どうぞごひいきに
 よろしくお願いいたします


 毎年恒例の二年参りに行ってきました
 トップ画像は
 夜中の12時に撮った初詣画像
 でもってこちらが
 初詣の鳥居とご神木四つ葉


 

 これが見られるのは
 二年参りの時だけ目
 毎年ライトアップされていて
 幻想的できれいなんですよねきらきら


 今年の元旦朝の北海道は雪模様で
 この地域では
 初日の出が見られなかった
 なので行けてよかったぽっ

 今年もたくさんの良いことと
 日本中が穏やかに過ごせますようにハート(手書き)


 




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月01日 09時10分45秒
[北海道旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.