5607845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年01月04日
XML
カテゴリ:カルディ☆KALDI
​​






    雑誌で見てから食べたかったのぺろり















 今年のカルディ買い始め手書きハート


 新年あちこちに初売りに出かけてます
 激混みを覚悟で
 千歳のアウトレット『レラ』に行ったら
 意外にらくらく買い物ひよこ
 帰りに三井アウトレットに寄ろうとしたら
 何キロもの駐車場待ち渋滞ショック
 コーチャンフォーに行くと
 これまた大混雑だったり
 みんな行くとこ狙うところは同じなんですねバイバイ



 福袋もいっぱいありましたよ~
 レラの食器屋さんで
 ​ストウブの福袋​びっくり
 メイン+小物でかなりお得きらきら
 惹かれました…
 ​​ ​
 ​
 Francfrancも可愛かった~ 
 事前にこれを読んでたら
 間違いなく狙い買いしましたね泣き笑い

 ​ ​​


 福袋といえば
 いつも12月に入ると
 買おうかどうしようか迷うのが
 ​カルディの福袋​
 雑貨やコーヒー豆のお得セットは
 外袋も可愛いの目がハート

 ​

 ただし抽選に応募するか
 当日ならばないと買えないのが
 地方に住んでると難点雫​​​​​

 
 まだ残ってないかなと
 淡い期待をしてお店に行きましたが
 残念ながらどれも完売涙ぽろり
 いつかもへじの食品福袋は
 挑戦したいな~バイバイ


 せっかく行ったから
 何か面白いものを買い始めに​​​​! 
 と、探して見つけたのがこれうっしっし

 

 マシュマロ フラフ


 まるでコストコで売ってるかのように
 結構な大きさのボトル
 これが何かというと…
 ​​溶かした大量のマシュマロ大笑い


 それがね、どば~っと
 ボトルの中に入ってるの
 一見白いスライムびっくり
 ネバ~っとして弾力たっぷり上向き矢印上向き矢印
 ​

 どうやって食べるかというと
 食パンの上に乗せて焼く
 クラッカーやポッキーに乗せる

 そのままでもふわトロで美味しいですが
 加熱するのがイイうっしっし
 とろ~んが増して
 甘いんだけどかなり楽しいダブルハート
 ​スイスミスココア×フラフ​
 もう外国のココア味!!
 鉄板の美味しさです
 コストコのこの冬季限定缶
 毎年可愛くて買っちゃうダブルハート


 ​​​


 ぜひぜひカルディで見つけたら
 フラフお試しあれ
 スイスミスもカルディに売ってるので
 ダブルで買ったら
 冬の間たっぷり甘い生活楽しめますよぽっ

 ​




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月04日 10時45分44秒



© Rakuten Group, Inc.