5599747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年01月18日
XML
カテゴリ:コストコ情報
お腹がすいたときにがっつり系ぺろり















 コストコフードコートに新メニュー出たのね手書きハート

 コストコに行ったら
 楽しみの一つがフードコート
 手軽で美味しい、しかも
 日本のファストフード店に比べて
 コスパ良すぎでしょ!
 しかもなかなか普段食べないものが
 並んでたりして
 そそられちゃうのよねうっしっし

  


 定番はチュロスとソフトきらきら
 夏はスムージー
 冬はクラムチャウダー
 そしてお腹がすいてるときは
 プルコギベイクぺろり

 あのクラムチャウダーは
 キャンベルでできているという話が目
 確かに濃厚さ、似てますよねどきどきハート
 もしや、売り場にあるあの
 巨大缶かしらスマイル

 ​​ ​​​​​


 先日行った時もフードコートに寄ったら
 あれ?これ食べたことないかも~
 ってものを発見びっくり
 思わず買っちゃいましたバイバイ

 

 ​チキンチャバタホットサンドイッチ​

 ぱっと見チキンベイクかと思いましたが
 パンがカットされて
 具がたっぷりだったので別物目
 ベイクもかなりのボリュームですが
 それを超える具沢山さ泣き笑い

 
 登場したのは
 2017年の11月
 そっか~クリスマス時期に行ったときは
 激混みすぎて
 フードコートが30分以上待ちで
 諦めたので出会えなかったんだわからん


 中身は
 たっぷりの鶏ハム(胸肉)に
 ドライトマト、スライス赤玉ねぎ
 マッシュルームにパプリカ
 たっぷりのチーズにバジルソース
 ボリュームはありますが
 あっさりした味付けで
 パクパクッとイケちゃいます​​ぽっ

 ただしね~
 とにかくでかい上向き矢印
 20センチはありますよ、これショック
 パンも具材をはさんでから
 さらに焼いてるので
 表面ばりっとしてて
 噛み応え十分バイバイ
 特に切目はないのでかぶりつきタイプ
 全部食べきるには
 あごがつかれそう雫
 シェアするのがおススメですウィンク


 お値段420円
 メニューの中では高めですが
 これに飲み放題ドリンク60円をつけたら
 立派なランチになりますよ手書きハート
 クラムチャウダーにしたら
 ディナー並みのボリュームだねどきどきハート


 美味しかったので
 今度はお持ち帰りにして
 家でさっと温めて
 カットしてゆっくり食べたいなぽっ
 宇治抹茶ソフトクリームと
 ラフランススムージー
 期間限定そうなので
 それもチェックしなくっちゃねぺろり
​​
 ​​​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月18日 06時43分11秒



© Rakuten Group, Inc.