5599739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年01月26日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​


   買うなら、食べるなら今ぺろり上向き矢印上向き矢印



















 どちらも買ってよしの商品ですよ手書きハート

 コストコでみんな何を買ってる?
 どれを買ったらよかった?
 人気商品は何?
 利用するなら、気になりますよねウィンク

 ネットや雑誌でコストコ情報を調べると
 必ずと言っていいほど
 定番、ロングセラー
 人気商品で出てくるものって
 みんな共通してます目
 それだけ買って良し商品だってことですよねグッド


 ​ ​


 その中でも
 総菜コーナーの一番人気と
 ド定番のコストコ目玉人気商品が
 1/26~28日の3日間
 特別価格になるんだって大笑い
 ​
 
 どの商品かというと…

 

 ​  プルコギビーフ​

 甘じょっぱタレたっぷりの牛肉が
 めちゃめちゃ美味しい
 コストコ大人気商品きらきら
 美味しすぎてこの料理に使われている
 プルコギのタレまで売られてますうっしっし
 これ買いだしたらやめられないの上向き矢印上向き矢印


 ​​​

 時期によって価格に変動はありますが
 2017年冬にリニューアルされてからは
 だいたい100g/148円
 それが今回は
 ​100g/118円​
 めっちゃ安くなってるびっくりびっくりびっくり

 100g単位で聞くとわかりにくいですが
 一パックに2キロくらい入ってますから
 単純計算600円安くなることに
 これってかなりデカいでしょ泣き笑い

    ​



 もう一つ人気商品の売り出しが
 こちらはフードコートの定番中の定番

 
  ホールピザ
  コンボ/ペパロニ/チーズ

 コストコのピザといえば
 家のオーブンに入らないショック
 を体験できちゃうほどでっかくて
 アメリカのホームドラマが
 体験できちゃう味とボリューム
 買ったはいいけど焼けない…
 そんなあるあるがおこるほどバイバイ

 
 でもフードコートで買えば 
 そんな心配一切なしうっしっし
 ワンホールを注文して
 箱入りでお持ち帰りできます
 もちろんその場でも食べられます

 通常ワンホール1500円のところ
 26~28日の3日間だけ
 320円引きの1180円どきどきハート
 これは買うしかないでしょ~
 

 1ピースで買ってもかなり大きいびっくり
 海外サイズの紙皿 
 いっぱいになるくらいあるから
 それのワンホールは
 破壊的大きさです大笑い
 ワンピース300円なので
 家族で食べるならホールがお得ですよグッド


 チルドを持ち帰りたいかたには
 デリカコーナーのピザがおすすめ
 驚くほどチーズも具もいっぱいで
 日本とは一味も二味も違って
 楽しいですよ音符

 ​​ ​​​​​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月26日 07時50分05秒



© Rakuten Group, Inc.