5599726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年01月30日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​







       コスパよしボリューム良しですよ大笑い


















 定番になってほしいほど魅力的手書きハート

 2月3日は節分
 豆まきをする家は少なくなりましたが
 ​『恵方巻』​を食べる家は
 増えましたね~特に北海道!

  ​


 20年前には全然知られてなかったのに
 今やスーパーやコンビニでは
 クリスマスケーキなみに予約とってて
 もう定番イベント化してるかもスマイル 
 季節感ある美味しいイベントなら
 年中行事として増えても楽しいです四つ葉


    ​


 今年の恵方巻は
 作ろうか?買おうか?
 2月3日は土曜日だし
 美味しいのを買いに行くのもあり上向き矢印
 と思っていたら
 コストコでこんなの見つけちゃったびっくり
  ​

 ​恵方巻 巻物4種 1980円​

 何このボリューム!!
 ネタがこぼれそうなほど入ってる泣き笑い
 スーパーで見かけたら
 『この写真絶対嘘だね』と 
 言っちゃうレベルの具沢山
 でもコストコなら
 これあり、あっちゃうんですよ大笑い


 コストコのお寿司といえば
 ネタが厚くて大きい、しかも美味しいと
 デリカコーナーの人気商品ダブルハート

 

 巻物類もボリューム満点で
 日本ではなかなか食べられない
 取り合わせの具材や裏巻きも
 人気の一つですよね目がハート
 我が家も大好きでよく買っちゃいますグッド

 
 

 この2つがベースになってるんだから
 美味しくないわけがない!

 生アトランティックサーモン巻き
 海鮮巻き
 (生サーモン、イクラ、甘エビなど)
 ネギトロ巻き
 定番太巻き
 (人参、ごぼう、しいたけ、玉子など)

 この4種類がセットになってます
 1本500円程度
 スーパーで買うサイズの
 1.5杯はあるから
 この4本で5~6人分あるかとうっしっし
 
 恵方巻って一本丸ごと
 しゃべらず食べきりで~だけど
 さすがにこれは無理ねバイバイ
 半分とか1/3カットにして
 みんなでワイワイ食べたいサイズ


 販売期間は
 現在~2/3まで
 当日は大人気そうダッシュ
 開店直後かいっぱい品が並ぶ
 昼少し前がいいかも
 確実に手に入れたいなら
 午前中死守で上向き矢印上向き矢印 
 ​​​

 ​​ 
 


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月30日 07時30分08秒



© Rakuten Group, Inc.