5604268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年02月09日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​





     このトリュフ缶が狙いなんですぽっ












 今年のデザインはスクエアボックス手書きハート

 バレンタインのチョコを買おうと思うと
 デパート開催のチョコフェアが大好きで
 毎年あちこちのに行きますが
 種類豊富で選びきれない雫
 しかも激混みすぎてゆっくり買えないほえーダッシュ

 ​​ 


 なので
 狙いのブランドがあるときはデパ地下
 面白いもの、手軽なものを買うのは
 コストコのチョコ売り場と決めてます​​​バイバイ​​​​


 コストコでチョコといえば 
 フランスはロワール地方の
 伝統あるチョコレートメーカーきらきら
 コスパよし、味よし、ボリューム良しで
 お気に入りな
 マセズのトリュフ

 ​

 このクラシカルで可愛いパッケージ
 しかも1缶500gと巨大なのに
 それが2個セットで
 1000円ちょいとは破格です泣き笑い
 缶の中は2袋に分かれているので
 友達とシェアするも楽ちんなのダブルハート
 小分け包装して義理チョコにも使えるうっしっし


  ​
 
 このトリュフ缶ですが
 バレンタインの時期だけ
 ​​​
​『限定デザイン缶』​が発売になるのぽっ​​​
 今年のデザインはこれ上向き矢印

 

 4種類の味がセットになった
 アソートボックス 650g入り

 コストコに売っているトリュフは
 いつもプレーン味なので
 これは珍しい!!
 どんな味が入っているの??


   ​

 
 キャンディーオレンジ
 塩バターキャラメル
 クリスピー
 王道のプレーン
 この4種の味が入ってます

 さらにいつもと違うのは
 1粒づつ個包装で
 パッケージの色も違うこと
 これは素敵目がハートどきどきハート
 貰うとかなり嬉しいアソート缶
 プレゼントだけじゃなく
 自分用にもぜひ欲しいダブルハート

 ​お値段1298円​なら
 かなりお得だと思いますよグッド
 これは売り切れる前に
 買いに行かなくっちゃ!!


 ​
 ​​​​


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月09日 07時18分10秒



© Rakuten Group, Inc.