5588197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年10月19日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​​​​​


   イオンの予約オードブルが進化したびっくり























 これはぜひ食べてみたくなる可愛さ手書きハート

 10月も中旬
 ハロウィンもまだですが
 いよいよクリスマス商戦が
 始まりましたねクリスマスツリー

 お店に並ぶ華やかな
 ケーキやオードブルのカタログきらきら
 眺めるだけでも楽しいし
 その中から今年のクリスマスの
 厳選する一品を選ぶのはワクワクぺろりダブルハート

 ​​​


 近年スーパーで扱う
 クリスマス商品も
 かなりグレードが上がってきて
 可愛いもの、素敵なものから
 有名パティシエ、有名店監修な
 高級品まで幅広い上向き矢印上向き矢印

 
 今年注目度が高いのは
 ​『イオン』​ですねぺろり
 ​なぜなら
 お盆も運動会のオードブルも
 なかなかのレベルだったからグッド
 
 予約で買えるのはもちろん
 美味しくてコスパがイイ
 そして見た目も華やかダブルハート
 これは大事でしょ大笑い


 一足早い
 クリスマスのチラシから
 イイもの見つけました!!

 
 ​お寿司のクリスマスツリー​びっくり

 これはありそうで
 いままでなかった発想だね!!
 見た瞬間
 可愛い~やられた~
 と思いましたもんうっしっし


 ちらし寿司、てまり寿司
 軍艦に卵焼き
 みんな子供たちの大好きなもの
 さらにすべてわさび抜きオーケー
 35×24センチって
 結構大きいじゃない
 家族4人で食べるのにぴったり​​

 ​税込1598円​
 材料をそろえて家で作ったら
 こんな値段じゃできない
 てまり寿司なんて
 手間めっちゃかかるショック
 これは買うに限るでしょバイバイ

 ​


 イオンは全国にあるスーパー
 店頭で貯ちょいと申し込んで
 希望日にとりに行くだけ
 1600円でこんな
 インスタ映え確実なお寿司が買えるなら
 クリスマスにも
 ホームパーティにも使いたいね
 手土産にもよさそう手書きハート





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月19日 15時10分05秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.