5590668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年06月25日
XML
​​







           材料2つで出来ちゃう手軽さ大笑い




















 買うよりかなり低糖質で低価格手書きハート


 夏間近になって
 ダイエットしている人が増えてますね~
 やっぱり薄着の時期、水着の時期
 きれいに着こなしたいですよねスマイル



 手っ取り早く成果を出すなら
 ​糖質ダイエットが手軽​!!
 3週間やれば
 3キロはイケるといわれてますぽっ​​
 そんなうまい話が??
 あるんですよ~
 やった人だからわかりますウィンク
 
 ​​ ​

 
こんなにらくで、確実だったのは
 初めてかも
 目からウロコなダイエットでした
 コツはガチガチに食べない!
 毎食オフにせず
 ゆるく一日1~2食変えると
 楽しく続けられますよハート(手書き)


 ​​ 


 
 糖質オフでNGなのは
 もちろんお砂糖!!
 だからパン屋さんのパンは
 食べられなくなる​​​​​​​​雫
 でも甘いパン食べたいですよねバイバイ
 
 ならば上向き矢印
 低糖質なパンを用意して
 手作りジャムをつければイイ大笑い


 作り方も材料もすごく簡単目
 材料は
 冷凍イチゴとラカントだけバイバイ

 
 イオンで売っている
 冷凍ストロベリーが
 お安くてお買い得ダブルハート
 しかもわりと低糖質きらきら

 
 一袋で11.4g
 生のイチゴより食べるのに時間がかるのは
 食べ過ぎなくていいですよ

 これを自然解凍して
 袋の上からもんで潰しますぐー
 包丁で切るより簡単
 粒多めが好きなら荒く
 ピューレが好きならしっかりめに

 

 あとはここにラカントを足すだけ
 ここで最大の注意点!
 ボールは大きめ、深めにして!
 砂糖は加熱すると
 ぶわ~って吹き上がりますから号泣

 甘すぎないジャム
 いちごソースとしても使えるよう
 いちご一袋に
 ラカント25gにしました目

 
 
 

 あとはざっくり混ぜて 
 ラップをかけてレンジでチンいなずま
 ぶくぶくと泡立って
 しっかりとラカントが溶けるまで
 様子を見ながら600wで3~5分目

 

 これで完成です
 あとは自然に冷まして
 冷めると赤みがきれいに出ます赤ハート
 熱消毒したきれいな瓶に入れて
 冷蔵庫保存してください
 食べきれないときは冷凍もOK

 
 
 いちごの糖質11.4g
 ラカントはほぼ0
 ということは…
 ​この一瓶全量で11.4gのジャム​大笑い
 ※エリスリトールは対象外

 とろみは控えめですが
 いちごの自然なとろみがあるので
 ジャムやソースとして
 美味しく食べられます

 しかもラカントは
 カロリーゼロですから
 ジャムとしても
 一瓶で55キロカロリーしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 普通のダイエットのときにも
 これは嬉しいですよどきどきハート


 あとはネット通販で
 驚くほど沢山の種類の
 低糖質パンが売ってます
 探さずとも通販で買うのが楽ちんグッド
 それと組み合わせれば
 お家で菓子パンも夢じゃない手書きハート

 ​​
 ​​​​​​​​​​​​
​​​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月25日 12時10分05秒
[手作りパン・お菓子・粉もん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.