5600519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年12月12日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​​​​​









            ラッキスターアポロはこれ!!    







 



 見つけたら一日幸せぽっ手書きハート


 2色のツートンで
 イチゴ味が可愛くて美味しい
 ​『明治 アポロ』​

 ​​​


 子供の頃からずっと食べてて
 今でも好きないちごチョコ
 これ遠足のおやつに買おうか
 いつも迷ってたな~うっしっし
 






 なんでアポロって名前なんだろう?
 
 ず~っと思ってました目
 この機会に調べてみたら
 アポロが初めて発売されたのが
 1969年
 ちょうど宇宙船アポロ11号が
 月面着陸したその年
 どうやらそれにかけて
 名前がついたようですびっくり
 
​​​​ 


 ​今年は発売50周年​手書きハート

 記念として
 普段山形のアポロの中に
 ​『ラッキスターアポロ』​が入っている​
 という企画をやってますうっしっし

 

 これはおもしろいどきどきハート
 コアラのマーチのまゆげコアラ
 カールのハート型
 レアだから楽しいのよね目がハート

 ​​​


 売り場でやや悩み
 これだ​​​​​​上向き矢印という一箱を購入
 大人だからといって
 何箱も大人買いしたら
 楽しみなくなっちゃいますからバイバイ



 ワクワクしながら
 帰って食べてみたら…

 
 ​見事入ってた​大笑い大笑い大笑い!!

 すっごくさり気なく
 一箱に立った一粒
 でもめっちゃ嬉しい手書きハート

 これは人に教えたくなる
 みんなで試したくなるやつですね
 いいね~
 クリスマスのプチプレゼントに
 したら楽しいかもプレゼント​​




 アポロには期間限定や
 地域限定品なんかがあって
 何種類食べてみましたが
 ​北海道限定のアポロホワイト​

 ​​​ ​​​​​​ ​

 

 富士地区限定
   富士山アポロ

 ​​ ​​

 この2つがおいしかったぺろり
 苺にホワイトチョコは 
 最強の美味しさですからグッド
 お土産とお取り寄せでしか
 買えないのがもったいない泣き笑い








 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月12日 07時30分05秒



© Rakuten Group, Inc.